« 早い帰港 | トップページ | メヌキとサメガレイ »

2006年5月25日 (木)

世界自然遺産 知床

北西の風、8m/s 波の高さ、2.5m 天候 晴れ!

2.3日前に痛めた腰が、悪化してブログ少し休みました。

今日も腰が病みいい記事が浮かばないです。普段でも意味不明な、文章なのに、こんな状態では、NGだらけになりそう。そんな訳で、前に使った写真や新しいのも数点載せときますので、ご勘弁下され。

Dscf1029_1

Dscf0102 Dscf0095 Dscf0105_2Dscf1029 Dscf1045 Dscf0839 Dscf0806 Dscf0306_1 Dscf0294  Dscf0197 Dscf0191_1 Dscf0210 Dscf0039 Dscf0795

Dscf0877_1

楽しんで貰えたでしょうか。完治次第、また、記事を復活します。ご迷惑おかけしてすみません。「知床からよろしく!」忘れないでね。<(_ _)>

« 早い帰港 | トップページ | メヌキとサメガレイ »

世界遺産」カテゴリの記事

コメント

腰痛ということでお大事にしてください。
九句言う私も現在腰痛に悩まされ、立っての
船釣りや寝起きの時の体が中々起こせない状態です。
写真中のスケソウの寒中干しすごい数ですね。
よくゴメが取りにきませんね。
それと朝日がちょうど国後島から昇ってくるんですね。とても綺麗ですね、私どもも釣りに行くときいつも朝日に向かって走っていますけど
上る場所は海の上ばかり、太平洋ではしゃー
ないですけどね。
腰痛早く直るようにお祈りしています。

たけしさん
腰いたそうですね。
お大事になさって下さい。

たけしさん  無理しないで腰治してください。

大丈夫ですか~
腰痛、経験ありますけど辛いですよね。
でもたけしさんなら根性で乗り越えれますね(^_-)-☆
お大事に!!焦らずゆっくり直してください。

あにさん、お気使い有難う御座います。
腰、4日位前から何となくおかしいなって思っていたんですが、昨日の朝、沖でどうにも我慢できず、医者に掛かったら、左脇腹(背中側)付近の筋肉が、肉離れになっていました。痛いはずです。(^_^;)

釣ノリノリさん、ご心配掛けました。
医者の話では、1週間位安静にしていればとのことです。そんなに休んでいられないので、安静は、1日で終了です。釣ノリノリさんも、船上は、安定感が損なわれますので気をつけて下さいね。

マー坊さん、心配掛けました。
腰は、辛いです。(^_^;)

ろんたんさん、ご心配掛けました。
今は、痛み止めの注射と、薬を服用しながら、沖に行ってます。俺も歳かなぁ(^_^;)
痛いはずです。背中の筋肉が肉離れですもね。ろんたんさんの温かいお言葉は、薬より効くかもね。少しの間、更新がまちまちになりますが、許してね。<(_ _)>

肉離れでしたか、
船長がゆっくり休む訳には
いかないですよね。
私は船の上で竿を持つぐらいですし、
約15年船に乗せてもらい、
船釣りをしているので、
だいぶ慣れました。
昔、大荒れの日本海で、
甲板に叩きつけられた、
苦い思い出もありますが(笑)
いささか50を前にすると、
年を感じ無理はしなくなりました(笑)
衛星の画像を見ると、
羅臼の沖はまだ海水が冷たいようですね。
私達「釧路の沖」の、
異常人集団は来月の羅臼遠征を、
楽しみにしています。
知床岬の数マイル先が、
私達の行くポイントです。
夜走るのは大変なので、
前日から、異常人仲間のハリセンボンさんと、
たけしさんの写真を参考に、
観光と投げ釣りもしようと思ってます。
そして翌朝、知床の日の出を、
海の上から見たいと願っています。
こればかりは天気が味方してくれないと、
無理ですが(笑)
たけしさんも無理せずに、
肉離れ治してくださいね。
長文で失礼しました。
m(__)m

やっぽ☆たけしさん(*^・^*)☆背中が肉離れとのこと。。お見舞いに参上したよぉ。。大丈夫かナァ。。(T_T)座るのが辛いですよね。。あどちゃんも腰痛は慣れっこなので。。お辛いのはよく解りますぅ(^_^;)一日も早く治るようにお祈りしているからぁ。。更新は、皆さん、あどちゃんも素敵なたけしさんのお写真を見ながらゆっくりと待っているからご無理のないようになさってね(*^_^*)お大事にね・・また、来るね顔晴れぇ☆

あどちゃん、心配掛けてごめんね。
背筋の一部が肉離れを起こし、コルセットをしてないと立つことが出来ない状態です。腰は、元々あまり強いほうでは無いんですが、こんなの初めてです。運動不足かなぁ(^_^;)
でも、若い衆たちもそれぞれ家庭があり、生活があるので俺が、休むわけにもいかないので、何とか沖には、休まず行ってます。
皆さんには、ご迷惑かけますが、写真で許して下さい。

あどちゃんのゲストにもしばらく顔出せないでいましたが、昨日は、温かい励ましの言葉を有難うございました。

あどちゃんも、早く風邪治るといいね。完治次第、顔晴りますのでよろしく(^_^)v

今帰って来ました(* ´ I`)ノ早速コメントしてます!!ぉ仕事(p*^-^)qガンバッテ下さい!また、来ま~す!
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

☆あいちゃん

昨晩は、先に帰って申し訳ないです。
さすがに、あれ以上付き合うと体がもたないかも(^_^;)
また今度みんなで飲みましょう。
寒くなってきたのであまり無理しないようにね、体を大切にしなよ。

あいちゃんは若いから大丈夫だね(^^)v
カズによろしく、また飲もうってお伝え下され♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/1932545

この記事へのトラックバック一覧です: 世界自然遺産 知床:

« 早い帰港 | トップページ | メヌキとサメガレイ »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ