« らうす昆布漁の支度に | トップページ | 知床をどう捉える »

2006年7月 7日 (金)

17の頃

が変わったがのんで起きてました
「七夕だよなぁ」
何か願っちゃおう(ヒミツ)。。
・・・願い事終了!「今じゃなくて今晩かな?」

寝付けない夜寝太郎の俺が今年はなんだか・・・いつも変(・。・;
まえに18の頃って記事書いたの思い出し読む、そしたら17才の頃も思い出す
とると昔の事が鮮明に思い出されるっていうけどたってるのがちょっと。。。

17才のときは俺もいちおう航行高校生やってた、漁師を継ぐ気でいたので水産高校へ通う
高校2年のとき仲間集めて単車ばっか乗ってた
当時はホントにガキで親にも学校にも迷惑の掛けっぱなし(^_^;)


当時を思い出しながら何枚かしかないアルバムの写真を取り出す何年たっても走馬灯のように思い出される。。

17の頃将来漁師って決まってたけどそれがでいやでたまんなかった頃
仲間と単車夜中までころがしてそんで寝床に帰る毎日、変な記事でしょ
実は先日この頃の仲間たちからコメントもらって、これなんとかして残そうって思ってたんです。

こいつらとは離れて以来20年ぶりで何だか個人的な記事と仲間へのメッセージにしちゃってすみませんでした<(_ _)>
夜中ボーとしてたら、書いてみようかなっていうかオジさんになったこんなこと書いていいのかって思ってみたりして でも書いちゃった・・カテゴリーから大きくはずれながらも(^_^;)

2006MotoGP 公式DVD Round1 スペインGP DVD 2006MotoGP 公式DVD Round1 スペインGP

販売元:ウィック・ビジュアル・ビューロウ
発売日:2006/04/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« らうす昆布漁の支度に | トップページ | 知床をどう捉える »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今年のたけしさんは、寝太郎さんじゃなくて、起きて郎~!さんですか?

ろんたんも17才、18才のころ思い出しています(#^.^#)

純情可憐な乙女だった(^^♪・・・・・あくまで自称ですよ(^_-)-☆
このころの仲間って一番何でも解かりあえるんですよね。
ろんたんは、いまだに何人かで時々会っていますヨ!

そうだ! 七夕さまの願い事!
☆彡・一日だけで良いので17才にしてください・彡☆

ムリダヨ~ン!!!!

織姫さんと彦星さんがあきれ顔で困ってます。(笑笑)

ろんたんさん、こんばんは(*^_^*)
この関連の記事に反応が早いですね♪
昔、単車乗ってませんでした?
確かPでも「知床からよろしく!」に一番最初にレスくれましたよね(^_^)v

>ろんたんも17才、18才のころ思い出しています(#^.^#)

たまに現実社会や家庭から解放されて若き日に戻ってみるのもなかなか良いもんですよ。

>☆彡・一日だけで良いので17才にしてください・彡☆

ほんとだね、戻れるものなら一度戻ってみたいですね♪

ろんたんさん今も幸せそうだから直ぐ元に戻りたくなるかもよ(^_^)/


エ~~(@_@;)
じつは~昔!・・・・何て事はありません!
ろんたんは、単車乗ってませんよ(*^_^*)

ただし、近所の一級上のお兄さんが乗ってました。
おかげで、快適で安全な高校生活を送れましたよ(笑)悪い虫はつきませんでした・・・・その幼馴染のお兄さん、今は音信不通です(-_-;)

Pーでも?そうでしたか?、無意識のうちに反応したんですね~!(笑ー笑)

今の生活?まぁこんなもんか~って感じです。どちらか答えろっていわれれば、幸せです。・・・・・素直じゃないですね(笑)

ろんたんさんは昔やっぱり!
単車乗ってないですよね、乗らないほうが良いですよあれってタイヤ二つしかないですから、恐いですよ(^_^;)

>おかげで、快適で安全な高校生活を送れましたよ(笑)悪い虫はつきませんでした・・・・その幼馴染のお兄さん、今は音信不通です(-_-;)

近所にナイトが居られましたか今は、いナイトなんて、

>どちらか答えろっていわれれば、幸せです。・・・・・素直じゃないですね(笑)

おあついことでご馳走様、ろんたんさんは良い家族に囲まれてるなって感じがしますよ、旦那さんとも仲良さそう(^^♪

そうだ!ろんたんさん知ってたかなプロフィールに掲示板を設置しましたのでお暇なときでも遊びにきてくだされ。
Pの仲間も何人か来てますよ(^^♪

[よむ/かく]のとこをポチっとやってみてください。
好きなこと書いてその後[アイコン]もポチっとやって好きな絵を選んでまたポチっと簡単でしょう。その後にまた文章を入れるだけだよ最後に[送信]

コメントも掲示板ともども宜しく<(_ _)>

やっぽ♪たけちゃん(*^・^*)☆
久々にこっちにお顔だしちゃう~(^_-)-☆あどちゃんの17才、18才の頃。。追っ掛け野郎まっしぐら!で、殆ど家に居なかったなぁ。。居たくなかったからなぁ(^_^;)ゞそれでもあの頃は、楽しかったなぁ。。怖いもの知らずだったしね(ーー;) たけちゃんの記事を拝読して、あどちゃんもその当時の事が蘇って来ちゃう♪ ちょと、戻ってみたい~あの頃にo(*⌒―⌒*)oにこりん♪机の引き出しに仲間と撮った写真があるのをあどちゃんも引っ張り出しちゃったよ♪

あ!ろんたんさん、みっけ☆☆

たけちゃん、ろんたんさん、お願い事したかなぁ?

三人で一緒に。。。お願い事しよっかぁ♪d(@^∇゚)

  ☆彡    ☆彡    ☆彡

(* ̄人 ̄*) (* ̄人 ̄*) (* ̄人 ̄*)

また、遊びにくるね(*^・^*)☆

久々にこっちに現れたなぁ(#^.^#)☆そうだよこっちもたまに顔出しなよ俺のブログにコメント0が続くとよっぽど閑古鳥の鳴いてるブログなんだぁって思われちゃうからね(^_^;)

>怖いもの知らずだったしね(ーー;) たけちゃんの記事を拝読して、あどちゃんもその当時の事が蘇って来ちゃう♪ 

怖い者知らずはと算数知らずは今でもでは?

>机の引き出しに仲間と撮った写真があるのをあどちゃんも引っ張り出しちゃったよ♪

仲間は良いね♪みんな色々とあると思うよ、息が合ってるときもあれば罵りあうこともでも今振りかえれば全部思い出っていう宝箱の中にあるって俺、ろんたんさんの影響受けすぎてロマンチストになっちゃった(^_^;)
ほんとはタダのヘタレです^.^ゞ

(* ̄人 ̄*) (* ̄人 ̄*) (* ̄人 ̄*)

みんな真剣な顔で何願っているのだろう?
「織姫様、彦星様、どうか俺をハーレムに」
突き刺すようなその視線は(;一_一)・・ヤバァ!

またねぇ(^_^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/2532344

この記事へのトラックバック一覧です: 17の頃:

« らうす昆布漁の支度に | トップページ | 知床をどう捉える »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ