« 久しぶりの晴れ | トップページ | 猛暑? »

2006年8月 7日 (月)

ビールがうまい!ホッケもうまい!

やっとらしくなってきました。

ここ二日はガス(霧)の影響も無く

今日は最高気温が28度ぐらい。

日が沈んでからも昼間の暑さが残り、夏って感じになってきたようです。

仕事が終わってからのビールうまい!

春漁で獲ってマカナイに残しておいたホッケ(羅臼産開きほっけ)もうまい!

Dscf2757

つい調子にのって開けた缶の数見て反省、明日も昆布採りがあるというのに・・・

ちょっと早い時間からやりすぎたかなぁ~(汗

でも、もう手遅れみたいです。

Dscf0038

こうなるとのんべ~の俺止まらない。

次々とカラ缶の山が築かれていく!

シャワーを浴びて一缶!

テレビを見ながら一缶!

本を見ながら一缶!

ブログの記事書きながら一缶!

カラスが鳴いたので一缶!

犬も吠えたので一缶・・・!

て、下二つには関係ないよね^^ゞ

Dscf0504

夏はやっぱりビールがうまい!

できれば生をジョッキーでグイグイと考えていたら我慢できないみたいです。

知床の管理人はこれからちょっとお出かけすることに

実を言うと今日の昆布採り最中に近くで一緒に昆布採ってた仲間と飲みに行く約束してたのだ^^

明日の昆布採りはきっと頭痛いでしょうね・・・

二日酔いと戦いながらの昆布漁となるのでは・・・(汗

« 久しぶりの晴れ | トップページ | 猛暑? »

ほっけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/2971498

この記事へのトラックバック一覧です: ビールがうまい!ホッケもうまい!:

« 久しぶりの晴れ | トップページ | 猛暑? »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ