« ベター? | トップページ | 1時間遅れで出漁! »

2006年8月24日 (木)

計画性のない男?

さぁ今日はナニ書きましょうか、ウ~ン浮かんでこない!

これも書いたしあの写真も載せたし何も残ってない(^_^;)

計画性のない男はこれだから困るって自分のことなんですが・・・

良い風景を見つけたら、皆にこれも見せたいあれも聞かせたいって、いっぺんに使い果たすおバカです。

今この瞬間も何を書こうか迷って考え中なんです、仕事内容が同じ作業の繰り返しなので毎日同じ事書いても面白くないでしょう。

こんな調子で秋編を乗り越えられるのだろうか?きっと性格上また数日で写真も使いきるだろう・・・でも綺麗なものは早く見て貰いたいしね。

田舎に住む俺には日常に変化が少ない、「今日は渋滞で車が思ったように進まない」なんて記事も書けない、俺が知床で今までに渋滞を経験したのは近所の火事とお祭りの山車があるときだけだから「電車が混んでて・・・」なども無理、知床には電車が走ってナイ!

何か考えねば、ウ~ン出てこない、閃かナイ!

こんな感じで考え中(どんな感じって↓このようにをひねってます)
Dscf0165

何か良い知恵をお貸し下され森繁さん。。
Dscf0599_1

それでダメなら最後の手段で頼み!

Dscf2357_1


あ~こんな調子でこれから先ブログの更新をはたしてやっていけるのだろうか!

[知床からよろしく!]には、まだ残されたがあるのだろうか
Dscf0074_1

えっ!ウソ~ォ勘弁してよ^_^;

と、振り返ればいつの間にか今日の記事が出来上がっていた!

知床の植物〈1〉 Book 知床の植物〈1〉

販売元:北海道新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ベター? | トップページ | 1時間遅れで出漁! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たけしさん上手い!
笑天の大喜利みたいで面白い!(≧▽≦)
山田く~ん、座布団どーんと持ってきて~!

☆ぶちさん

楽しんでもらえてよかったぁ♪
座布団10枚たまったら何かくだされ、なんてね^_^;

最後のオチはよかった!
ナベショーも目下、腰の骨折って何も出来ず、、家でごろごろ
だからブログに書くこと無くて、、同じ気持ち!!!
写真もこれで一週間分撮ったぞ、、、と思っても直ぐ載せるから無くなる、、

いつでも!
どこでも!
全力で直球勝負!
それでいいんです!
たけしさんは。。。

計画なんて、何もいらない!
たけしさんだから。。。

昆布漁もあと少しですね(*^。^*)
お仕事ガンバって下さいな。。

道は必ず開けます!

と、いきなり力説してみました…。
「お気に入り」への登録ありがとうございました。
私も『知床からよろしく!』を遅ればせながら登録させていただきました。

いつもながら、自然と男気溢れるブログ私も見習いたいところがたくさんあります。

これからも楽しみにしています!

☆ナベショーさん

ブログの壁ってやつですね、何かの記事で最初は1ヶ月目で次が3ヶ月そして半年前後と書かれてました、俺も今年4月から始めたのでそろそろ壁にあたりそうです^_^;

☆ろんたんさん

俺、変化球も投げれますよ・・・なんて♪
計画と約束は破るためにあるってかぁ^_^;

残り少ない昆布漁がんばるね、今日は時化てて1時間遅れで出漁でした。

☆健侍さん

>道は必ず開けます!

ありがたきお言葉をもらい勇気100倍!

お気に入り登録の件ほんとうにありがとう。
健侍さんのほうにも登録して貰えたんですね、嬉しいです。

健康優良児侍やしゅわ☆しゅわのような、ためになるブログ大好き、これからも色々とお役立ち情報を期待してます。

>いつもながら、自然と男気溢れるブログ私も見習いたいところがたくさんあります。

俺もいつも健侍さんのブログタッチを見習って勉強させてもらっていますよ、どうぞこれからもよろしく。
お互いブログがんばりましょう。

追伸:よろしければミニ掲示板にもたまに遊びにきてみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/3191662

この記事へのトラックバック一覧です: 計画性のない男?:

« ベター? | トップページ | 1時間遅れで出漁! »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ