« 高い修理代になった | トップページ | 晴れ男だったのかも? »

2006年8月16日 (水)

腰が!

漁休みになると今までの緊張の糸が切れるのか体のあちこちが痛む。

特に腰が!イタ~ぃです、やはり年には勝てません。

Dscf1235_3

これからいつもお世話になってる整骨院まで行ってこようかと、

ここの先生がまた恐い!

おっきい手でガンガンやられると腰が治る前に壊れそう(^_^;)

痛そうなので自然に体に力が入る

先生「体の力抜かんかい」と大きい手で俺の体を「ゴキゴキ」

俺 「ウッ」と呻く。

先生「だらしない奴だな~」

でも治療が終わると良くなってるから不思議、やっぱりプロだな~ってちょっと感心する。

でも先生の愛弟子とかに可愛い女性の先生とかいないのかね~、やさしく揉みほぐしてくれるような人(それなら毎日来るのに)

こんな事先生の耳に入ったら逆エビ固め掛けられそう(^_^;)

などとこれは冗談で、この先生、顔と口は悪いが腕が良いんです。

間違いました、顔は余計ですね顔は悪くない恐いです。

治療を終えるといつも二人で仕事の話や遊びの話で盛り上がります。

この先生もけっこう遊び人で、前に一度話しが盛り上がり過ぎて治療院を勝手に店じまいして二人で出かけてしまったことも(^_^;)

Dscf2908

俺 「先生オレ治療された後にこんな事してていいの?」

先生「いいわけないべぇ~ガハハぁ」

俺 「・・・・・・やっぱりなぁ」とヤブ治療師にそそのかされ街へ!

誤解を招く恐れがあるので言いますが、先生はいいかげんな治療師ではありません?

俺とは長い付き合いで普段は遊び仲間、他の患者さんにはそんなことしてませんので御安心くだされ。

職業柄、腰を痛めたりケガをすることが多いので色んな治療院を渡り歩いた結果、この整骨院にたどりつき俺のお気に入り♪

何故かこの先生とは馬が合い今は、遊び仲間ですが治療費はまけてくれない!

そんな訳で行って来よう、先生今日はやさしくお願いしますね。

« 高い修理代になった | トップページ | 晴れ男だったのかも? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱりですね~
農家も同じ、無理するからあちこちが痛くなり、農閑期になると医者通い、、
良いお医者さんにめぐり合えて良いですね。
ところで、ロシアの警備艇に銃撃され、死者がでるなど、たいへんな事件が起きましたね

☆ナベショーさん

漁師も農家も体力勝負ですからね。
休み期間は医者通いです(^_^;)

>良いお医者さんにめぐり合えて良いですね。

患者を遊びに連れ出す良い医者です?

>ところで、ロシアの警備艇に銃撃され、死者がでるなど、たいへんな事件が起きましたね

根室の漁船のようですね、羅臼でもこの規制ラインという国境をロシアの警備艇が巡回しています。
日本の主張する海域内で操業していても警告を受けることがあります。

怖いのは日本漁船とロシア警備艇のお互いの主張が食い違うときです俺たちも国境ギリギリの海域での操業が多く他人事ではないニュースでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/3078580

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が!:

« 高い修理代になった | トップページ | 晴れ男だったのかも? »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ