« 知床の風景総決算・春夏秋冬の春夏まで! | トップページ | 昆布漁再開! »

2006年8月20日 (日)

ドキドキ!

この瞬間もドキドキ!手にあせ握ってます。

駒大苫小牧と早実との延長13回裏、ピンチの駒大のとった策は敬遠の満塁策!

見事に成功、13回のピンチを切り抜ける、いよいよ14回に突入、塁にランナーを出すも得点に結びつかず・・・恐るべし早実の斉藤くん

14回裏の早実の攻撃、駒大またまたピンチ、俺の心臓も再びドキドキ!

斉藤が飛び出しくれて ホッ!

どっちも凄い、良い試合だ!

15回表の駒大の攻撃も斉藤くんの前にあっさりと3人で・・・

この時点で早実の今日の負けはなくなり、あとは駒大にこの15回裏を何としても押さえてもらいたい、田中よ踏ん張れ!おまえも怪物!

1アウトランナー一塁ドキドキ!2アウトランナー一塁ドキドキ!

打ち上げた~・・・大会規定で引き分け、明日仕切りなおし!再試合!

ドキドキでしたが良い試合でした。

こんな良い試合明日も見れるなんて嬉しい♪

田中も斉藤も凄いピッチャー!

明日はどっちが勝っても良い試合になるでしょうね。

テレビに噛り付きながらの記事で詳しい内容を入れてる暇が無くすんません・・・

明日どっちもがんばれよ!

どっちも応援したくなりました・・・

でもやっぱり駒大苫小牧には良い試合してもらいたいね!

« 知床の風景総決算・春夏秋冬の春夏まで! | トップページ | 昆布漁再開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず元気そうでなによりです
ご無沙汰でした
秋が近づいて来ましたね
昆布はいつまでですか?
釧路の沖もシャケ釣りがもうすぐ
始まります
カラフトマスは駄目なようで
シャケ釣りに期待です
羅臼の遊漁でのイカ釣りはいつ頃からでした?
また来ます

☆釣ノリノリさん

お久しぶりです、俺のほうもご無沙汰してすみません。

昆布漁は8月31日までです。
シャケの便りを聞くと秋って感じですね、マスは羅臼も今年は不漁でしたね。

イカ釣りいつからなのかな?
イカが獲れだしたら始まるのでは、いつもの年なら羅臼の沖に9月の終わり頃から本格的にイカが来るのでその頃からかな?

遊魚は専門外なもんですから間違ってたらゴメンなさい。

たけしさん
ブログ随分
バージョンアップしてますね
ランキングとりあえず
クリック完了でした

☆釣ノリノリさん

ブログちょっとコテコテにしてしまいました(^^ゞ
暇な時にでも色々遊んでくだされ♪

>ランキングとりあえず
クリック完了でした

ありがとうございます、これからも皆さんにクリックしてもらえるような楽しいブログに出来るよう頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/3135215

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ!:

« 知床の風景総決算・春夏秋冬の春夏まで! | トップページ | 昆布漁再開! »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ