« 選別終了! | トップページ | 秋がすぐそこまで »

2006年9月19日 (火)

ご迷惑かけます

ダメだぁ!

最近調子よくなかったパソが今日は特別調子わるいッス

すご~く

重い

ちょくちょくソフトも固まって動かん。

操作できない。。

タスクマネージャで終了すること多いッス!

そんなわけで、やっと自分に時間の余裕できたのに

こんどはパソがグレてます。

ほったらかしにしてたから怒ったかな?

ここまでやっと書きました(^^ゞ

たびたびみなさんにご迷惑かけてスンマセン。。。

では、ヤブ医者が診察にいって参ります(^_^;)

« 選別終了! | トップページ | 秋がすぐそこまで »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配ですね。
きっと海に出ているたけしさんを待ち侘びていたんでしょう…。
寂しかったんでしょう…。

私も一昔前には考えられないくらい、パソコンの不調は致命的です。
もはや体の一部です(+_+)

早く直ることをお祈りいたします。

たけちゃん、こんばんはぁ(*^_^*)お疲れさまぁ。。(*^・^*)☆昨夜は、お酒のお相手、どうもありがとう~あどちゃん、久し振りのお酒だったので、とても美味しかったよぉ(^_-)-☆

パソのご機嫌がナナメなの?あどちゃんも今しがたネットに繋いで6分ほど経ったら固まっちゃって、タスクバーが無反応で、タスクマネージャーも立ち上がらず、そのまま20分ほどほったらかしにして、やっと、動いたの。。(ーー;)ここ最近こういうことが多いの。。あどちゃんの場合・・

たけちゃんのパソ早くご機嫌が治るようにお祈りしているね。。顔晴れたけちゃんo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

☆健侍さん
おひさしぶりです。
いや~今回は、まいりましたね(^^ゞ
普段の行いが悪すぎかな。。
そういえば昔、Pでシステムの復元のことで健侍さも何かお話していたことありましたね
、とりあえず俺のポンコツあたまでやれるとこまでやってみますね。
やれることは何でもやろうかと(^^)v

☆あどちゃん
昨日はお酒美味しかったね♪
俺のパソもぐれだしたよ~
べたつきは使うたびに必ず増えていくのは仕方ないけど今回のはちょっときびしい。。
なんとかパソを使えるようにまではしてみましたが、動作がすご~くノロい重い(^^ゞ
サクサクいかないと気分ワル~
ノートはダメだね。
最近容量使う作業が多いのでパソも疲れたかな?
明日でも本格的にパソの大掃除しますね。
また飲もうぜ(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/3502759

この記事へのトラックバック一覧です: ご迷惑かけます:

« 選別終了! | トップページ | 秋がすぐそこまで »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ