« 国道の脇にダチョウ!? | トップページ | やっと終わったぁ! »

2006年9月 7日 (木)

旅のつづき

道沿いに見つけたのはメロディーロードダチョウだけではなく、北海道といえばやっぱりも登場させなければ、だいぶ前にも一度載せたんですが今度は動画にしてみようとデジカメで挑戦です。

俺のデジカメには音声が入れられないので携帯で撮ろうか迷ったんですが、どうも画像が良くない、まぁ~音声入っても「モ~」だけなのであなた「モ~」と声に出しながら見てくだされ<(_ _)>

,

撮影しようと車から降りて少し接近して撮るのに近づこうとしたら2~3頭がこちらへ向ってくる、ダチョウといいといいどうも俺とは相性が悪いのか?

それとも俺が物珍しいのだろうか、見に行ったというより見られに行ったみたい、あと考えられるのは動物の本能で、部外者が近づくとリーダー格みたいのが「あっち行け~」と寄ってくるのかそれとも「何かくれ~」だったりもして(^_^;)

Dscf3111_3 俺も北海道人なんですが、漁師町なもんでして牛やダチョウの生態のことなどは全然解からず、詳しい説明を付けることが出来ないですが画像だけ見て楽しんでもらえればと思い載せてみましたが、農家の人がみたら「何もわかってね~なコイツ」とおもわれることでしょう。

« 国道の脇にダチョウ!? | トップページ | やっと終わったぁ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/3353286

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のつづき:

« 国道の脇にダチョウ!? | トップページ | やっと終わったぁ! »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ