« はたして結果は? | トップページ | 初雪のニュース »

2006年9月22日 (金)

あたま痛いッス、暑い!

ジトジトと体から汗が流れおちているようだ。

暑い、とても暑い!

ナナナ何だろう。

意識がボーとしている。

情況が把握できないまま暫らくするとケツがブルブルと震え出した。

それはよく考えてみると携帯の着信を知らせるバイブ。

ここではじめて自分のおかれている情況をしった。

昨晩?は服も脱がず寝ていたようです。

携帯はジーンズのケツポケットからでした。

部屋に掛けてある時計に目をむけると時間はもう午前11時半をまわっていた。

日は既に東向きの窓を過ぎ西向きの窓に差し掛かろうとしている。

あの異様な暑さの原因はこれでした。

締め切った部屋の窓から太陽の光が差し込み寝ている俺のベットを直撃!

目が覚めない俺のからだを容赦なく照らし続けていたんですね。

昨晩は、というより朝方まで人間やめてトラになっていましたから。

昆布合格祝いを兼ねて友人達と朝まで飲んで騒いで・・・

帰宅後、窓のカーテンもしないでそのままベットへ直行!

最近記憶に無いくらい飲んで騒いでの朝帰りです。

これじゃ少々の太陽光を浴びても目が覚めないはず。

あと数日で出漁なので短い休みを利用しておもいきり羽を伸ばしてます。

携帯の着信音は友人からで俺の性格と部屋の間どりを熟知してのモーニングコール?

これもモーニングコールというのだろうか?

でもきっと奴なりの配慮でしょう。

あと2時間早くこのコールを貰っても起床はぜったい無理(^_^;)

起床後、ベトベトになった体の汗を流すのにシャワーをあびに。

シャワーあびながら、今晩は何処行こうか何しようかと懲りない俺がそこにいた。

« はたして結果は? | トップページ | 初雪のニュース »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

昆布」カテゴリの記事

コメント

たけしさん、こんにちは。
もう、頭の痛いのはとれましたか?
昨日はお仲間とずいぶん飲まれたようですね。ということは、お仲間の皆さんも昆布合格だったということかな。一緒に頑張った仲間ですから、一緒に合格したいですよね。

東京は今日はちょっと肌寒いです。でも、今膝に猫が乗っているので少しホカホカ♪♪

明日はおはぎを作りま~す。
嫌いじゃなかったら、食べにきてね\(=^0^=^0^=)/
大酒飲みのたけさんは、甘いのは苦手かな・・(=^・^=)

PCの調子は良さそうですね!?

…と書こうとしたら、たけしさん体調不良??
と思いきや、二日酔いですか!?

でも昆布合格おめでとうございました(^^♪

(でもお酒はほどほどに)

始めまして、ナベショー様のブログから参りました。
かつて札幌に在勤したことがあり、魚の昆布締めの味が忘れられません。
が、いろいろ送ってくださる方もあり、産地を選ぶことが出来なかったのですが、当時から羅臼昆布の良さは聞かされていました。
少しは分けて頂けるとのことで、少しでも早くと、お願いいたします。
細かいことは、メールにてご連絡くださいませ。

☆ばら色婆ァバさん

はじめまして、こんばんは。
ブログ訪問ありがとうございます。
野暮用で出かけておりまして、お返事遅れて申し訳ありません。
ブログ気軽に遊びにきてくださいね。
昆布につきましては、ブログが商用で無いのでメールさせてもらいますね。

☆健侍さん

今晩は。返事遅れてすみません。
今日は長男を迎えにいってて今帰宅しました。
酒は百薬の長と言いますが、かなりオーバーしてます(^_^;)

☆ノアさん、こんばんは。

昆布仲間から秋漁をしている仲間も出航前の何時間か来てくれましたね♪

今回検査を受けたのは俺だけだったので、仲間が受かったら今度は俺がお祝いに行きます。
だから、9月いっぱいは飲みっぱなしかも(^_^;)
(=^・^=)ちゃん膝ですか良いですね♪
俺も猫大好き、ノアさんのお子さんたちは凄く可愛いですね。
ブログ見るたび癒されます(^^♪

昆布プライド最高ですね
ご無沙汰でした
10月から漁ですね
一生懸命やっただけ
精一杯羽を伸ばせる訳で
たけしさんらしくハジケテ下さいね~
ただし・・年には勝てませんので・・
アハハ~

☆釣ノリノリさん

お久しぶり、俺も忙しさにかまけてご無沙汰してすみません。

今晩も例によって飲み会行って来ます(^_^;)
伸ばせるうちにおもいきり羽と鼻の下伸ばして来ます(^^ゞ

年には勝てない!ほんとそうですね。
次の日つらイッス(・_・;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/3536593

この記事へのトラックバック一覧です: あたま痛いッス、暑い!:

« はたして結果は? | トップページ | 初雪のニュース »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ