« 知床の海 2006! | トップページ | 2007始動!新年明けましておめでとうございます。初日の出 »

2006年12月31日 (日)

知床に来たことありますか。

今年4月に開設した「知床からよろしく!」も皆さんの温かいご声援のもと無事本年度の最後までやって来れたことを感謝しています。

Dscf2348

ブログは始めて良かったと心からおもっています。

素晴らしいたくさんのお仲間ブロガーとも知りあえ充実した毎日を過ごさせていただきました。

私事ですが、今年は人生を左右する悲しい出来事が年初めから続きブログを始めた事は俺にとってとても素晴らしい時間となりました。

Dscf0835_3

まだ知床連山に積雪が残る春先の知床五湖

寂しさや悲しさを忘れさせていただけたのも皆さんの心温まるコメントや数々の素晴らしいブログとの出会いがあったからです。

開設当初はまだまだ方向性も決まらない一年生ブログに皆さんからはたくさんのエールもいただきここまで来れたのはひとえに皆さんのお蔭とおもっています。

Dscf0888

まだまだ未熟な当方ブログ「知床からよろしく!」ですが、どうぞこれからも長いお付き合いをよろしくおねがいします。

時には知床を抜け出しての記事もありましたが、来年も精力的にいろいろとまわる予定でおります。

Dscf0603_3

こちらは、夏に訪れた 神秘の湖 摩周湖

ブログ趣旨はあまり変わりませんが、いろいろと新しいことを取り入れいっそう皆様に愛されるブログを目標にやっていきたいとおもいます。

Dscf2323

どうか皆さん来年も良い年でありますように知床からお祈りします。

明日のブログ更新へ活力励みとなりました。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

« 知床の海 2006! | トップページ | 2007始動!新年明けましておめでとうございます。初日の出 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

漁師」カテゴリの記事

知床」カテゴリの記事

コメント

暖冬で大阪は全く雪が積もりませんが、そちらはそろそろ真っ白な銀世界ではないでしょうか。暖かい場所に住む私達には分かりませんが、雪かきや雪下ろし大変なことでしょう。
美しい自然の写真を楽しみに拝見させていただいております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

☆horizon999様

今年はこちらも今のところ例年にくらべ積雪は多いほうではないとおもいます。

これは世界的な現象とニュースでもやっていましたね、異常気象の一つかもしれません。

今年はお世話になりました。
どうか良いお年をおむかえください。

すっかりご無沙汰しています。
私の2006年はブログ開設→閉鎖→また開設…といった感じでした。
手話講座も修了し、今はひと段落といったところです。

知床の冬はまだまだこれからが本番かと思いますが、お体大切にして、お仕事やブログの更新頑張って下さい。

2007年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

いつも迫力あるブログに驚きの
連続です。又 私の知らない
海の世界,漁の世界に目を
奪われてしまいます。今年も
今日1日となりましたが
来年もブログ楽しみにしています。

こんにちは~(#^.^#)
お久しぶりです(^^ゞ
やっぱり、今日も素敵なお写真が一杯ですね♪
こんな風景を毎日見られるなんて、本当に素敵です(^^♪
たけしさんも4月からブログを始められたんですよね♪私も同じです^^;まだまだ、知らない事も解らない事も沢山(>_<)
でも、同じ様に頑張る仲間がいる事は嬉しいです♪
どうぞ、来年も宜しくお願い致します(^^)
SUZU

たけし様のおかげで、例年より美味しい新年が迎えられそうです。
羅臼昆布と鶏ガラ・干し椎茸などで、明日のお雑煮の出汁を取っています。部屋中に充満する昆布の甘味香り・・・鶏ガラより個性を強調しています。
明日のお雑煮が楽しみ。
3日に家族が集まるので、いろいろな魚介を羅臼昆布で締めました。
前日に昆布巻きも煮ます。
例年より楽しく料理をしていますが、きっと煮ている時の香りがいいからでしょう。
佳いお年をお迎えくださいませ。
そして来る年もよろしくお願いします。

☆竹井教純さん、こんばんは。

ことしは、あまりお話するチャンスがありませんでしたが、お互いこれからも北国発信をがんばりましょう。

☆ばら色婆ァバ様、こんばんは。

今年は当方ブログ・HPとたいへんお世話になりました。

どうか良いお年をお迎え下さい。
来年も今年同様のお付き合いをよろしくお願いします。

☆ぶちさん、こんばんは。

今年もあと一時間半となりましたね。
ぶちさんもいろいろなことのあった一年だったと思います。

またブログの件も了解です。
無理の無いようマイペースでがんばろうね♪

はい知床の冬もこれからが本番です。
ブログでまた伝えていきますので来年も是非遊びにきてください。

2007年こちらこそどうぞよろしくお願いします。

☆suzuさんこんばんは。

今年はいろいろと素晴らしい記事をありがとうございました。

ブログはsuzuさんのやさしさがあふれていてとても好きです。

来年もまた素晴らしいブログを発信していってください。

来年もどうぞよろしくお願いします。

どうか良いお年をおむかえください。

たけしさま、
あけおめです~~~ヽ(^o^)丿
・・・って、いちど、
若者言葉使ってみたかったおばさんでした~(^^ゞ

今年も、一年のご無事を祈りつつ・・・

あけましておめでとうございます!
たけしさんの迫力ある写真のブログ。
毎回楽しみに見させて頂きましたよ~。
今年も知床の大自然・大海原の海の男のお話、楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします!!

☆こつ様~あけおめ♪って俺も一回やってみたかった(^_^;)

昨年同様今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

☆T→Mさん、あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
どうか今年もよろしくお願いします。

お互い北海道の良さを今年も全国に発信していけるようがんばりましょう(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/4742722

この記事へのトラックバック一覧です: 知床に来たことありますか。:

« 知床の海 2006! | トップページ | 2007始動!新年明けましておめでとうございます。初日の出 »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ