« 知床に来たことありますか。 | トップページ | 大間のマグロ漁師! »

2007年1月 1日 (月)

2007始動!新年明けましておめでとうございます。初日の出

新年あけましておめでとうございます♪


今年も「知床からよろしく!」をどうぞよろしくおねがいします。

あなたにとって良い年でありますように♪

Dscf1946_1

↑2007初日の出(7:05)

« 知床に来たことありますか。 | トップページ | 大間のマグロ漁師! »

初日の出」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

知床」カテゴリの記事

謹賀新年」カテゴリの記事

コメント

おめでとー♪今年もよろしくねー^^
すばらしいご来光をありがとー

あけまして、おめでとうございます

ニシンの昆布巻きつくりました。長時間煮ても形が崩れないので評判でした。

漁師さんって毎日毎日大変な苦労があることがよくわかりました。

今年も宜しくお願いいたします。

☆花さん

あけましておめでとう♪

ことしもよろしく(^^♪

☆比企様。

あけましておめでとうございます。

>ニシンの昆布巻きつくりました。長時間煮ても形が崩れないので評判でした。

羅臼昆布活用してもらえて嬉しいです。
400グラムあれば結構いろいろと使えるとおもいますので楽しんでください。

>漁師さんって毎日毎日大変な苦労があることがよくわかりました。

それほどでもないです。
真夜中の出港や時化は辛いですが漁師は嫌いじゃないのでそんなに苦になりませんよ♪

自分のがんばりが、そのまま収入に繋がるのも魅力ですね。

本年度もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

しばらく見ないうちにかなりレベルアップしていますね。それにしても知床の自然は素晴らしいです。これから想像を超える辛い寒さが待っていると思いますが、頑張って下さい。

☆イーサン

あけましておめでとうございます。

「知床からよろしく!」も無事年を越す事ができました。

お体の調子まだ本調子じゃないようですね、完治するようお祈りします。

今年もどうぞよろしくお願いします。

たけちゃん、こんばんはぁ☆
あけおめことよろぉ~<(_ _)>

>今年同様に来年も良いお付き合いをお願いします<(_ _)>

こちらこそ、どうかお付き合いをお願いします<(_ _)>

とても素敵な初日の出。。堪能しました。。
綺麗。。o(*⌒―⌒*)oにりんっ♪
また、遊びにきまするぅ(*^_^*)v
今日は、ゲストにお越し下さりどうもありがとう~☆☆

あけましておめでとうございます!
素敵な日の出ですね♪
たけしさんは知床の観光大使ですよね~
写真に愛情がこもってますよ。

今年もどうぞよろしくお願いします v(^-^)

あけましておめでとうございます
昨日初釣行で太平洋から上がる
初日の出を
異常人仲間と見てきました
正月早々に
釣りあげたホッケの背開きに格闘~
シマゾイの刺身と日本酒!
相変わらずの釣り馬鹿親父を
やっています
今年も素晴らしい知床の自然を
楽しみにしています
互いに飲みすぎ注意ですね!
ことしも宜しくお願いします

☆あどにすちゃん、何か変・あどさん、やっぱり変・あどちゃん!やっぱこれだな(^_^;)

あどちゃん、あけましておめでとう♪
昨年中はお世話になりました。

昨年はPCスキルを高めるのに、あなたにはいろいろと教えてもらい感謝です。

スタイルシートやタグの勉強もお互い励ましあいやってこれて良かったです。

どうか今年もよろしくお願いします。
あどちゃん顔晴れ(^^)v

☆漁吉丸 ゆみさん

あけましておめでとうございます。
今年も良いお付き合いをどうかよろしく。

>たけしさんは知床の観光大使ですよね~

はい!そのつもりでがんばります。
困った時には、いつでも「その笛」を吹いてください・・・違うって(^_^;)

>写真に愛情がこもってますよ。

ありがとうございます。
写真にはマジ気持ち込めて撮ってるつもりです。
実は日本一安い(今はもっと安いのもあります)デジカメで撮ってます。
これのほうが何も出来なくて良いです(^_^;)

ゆみさん、これからもよろしく。
今年も「大漁」してください。

☆釣ノリノリさん

あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとアドバイスをいただき、また心温まるコメントを当方ブログにありがとうございました。

釣がんばってますね♪

俺のほうは暫らく魚の顔見ないでお休みします。(^_^;)

昨年同様に今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/4749852

この記事へのトラックバック一覧です: 2007始動!新年明けましておめでとうございます。初日の出:

« 知床に来たことありますか。 | トップページ | 大間のマグロ漁師! »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ