« 夕焼け | トップページ | 少しは冬らしくなったかな »

2007年1月26日 (金)

背中が治ったら

今は沖に出ていないので、仕事は春漁に使う網を作る作業が殆んど。

背中治るまでは、少しづつやってます。

Dscf2274

医者には、秋よりは良くなってきていると言われたので一安心です。

でも、秋にはこんなに痛まなかったのでは?

漁シーズン中は、休めないという気持ちと従業員もいたので気を張っていたからかね。

まあ、春漁までにゆっくり治します。

Dscf2185

パソコンも、背中の怪我には良くないんですが、

部屋でゴロゴロと寝そべっているよりは、コルセット巻いて姿勢を正しイスに腰掛てパソやってるほうが楽です♪

腰痛ではないので、動かさないでジッとしているぶんには問題ないみたいです。

姿勢正してないけどね (笑)

もう少し体の自由がきいてきたら、外で軽い運動でもしようとおもってます。

今のところ一番の候補は、映画鑑賞です。

ゆっくり映画観れる時期なんて今ぐらいですから。

そこで今、観たい映画ランキングは、

1位 ディパーテッド

2位 パフューム

3位 鉄コン筋クリート(かみそう^^;)

こんなとこです。

« 夕焼け | トップページ | 少しは冬らしくなったかな »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー(^O^)/
映画鑑賞いいですね。
そういえばろんたんも、最近ずーとご無沙汰してる!(-_-;)

ムムッ!。。映画鑑賞って・・運動に成るのでしょうか?(笑)
あ~っ。。頭の運動ですか?(笑)

背中は暖かく成れば少しは和らぐのでは!。。。。ゆっくり直してくださいな(^0_0^)
頑張れ~・・じゃなくて顔晴れ~~だね。。スマイル、スマイル!!

☆ろんたんさん。

こんばんは。
俺も映画はずっと観にいってませんね。
今年は、時間がつくれそうなので行きます♪

>ムムッ!。。映画鑑賞って・・運動に成るのでしょうか?(笑)

館内に入ってから席まで歩くでしょう ^^;

>頑張れ~・・じゃなくて顔晴れ~~だね。。スマイル、スマイル!!

背中は痛いけど、脳天気なもんでいつも笑いすぎですよ♪
今日も友人宅で遊んできて笑いっぱなしでした。
逆に少し深刻な顔しろよってぐらいかな^^;

背中の怪我に、コルセット。
骨折ですか?
痛みがあるんじゃ辛いですね。
お大事になさって下さい。

☆かぼすさん

背中は骨折じゃないんですが、去年の仕事最中に、背中の背筋が肉離れになり、これが付きやすくなるようにコルセットしてます。

漁師に怪我はつきもの、ツバつけとけば治ります・・・半分つよがってます ^^;

お暇な時は、いつでもあそびにきてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/5088509

この記事へのトラックバック一覧です: 背中が治ったら:

« 夕焼け | トップページ | 少しは冬らしくなったかな »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ