« スケソ漁 | トップページ | 不思議だ!わからん? »

2007年1月19日 (金)

田舎の片隅で

田舎のなにげない一日

Dscf2215

どこまでつづく

Dscf2213

夕暮れ

Dscf2220

・・・

。。。

« スケソ漁 | トップページ | 不思議だ!わからん? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

知床」カテゴリの記事

コメント

とても荘厳な景色ですね。ただただ感動です。
タケシさんのお写真にはいつも圧巻です。

☆Biancoさん

ありがとう♪
気に入ってもらえてよかった。

コメント反映が遅れてすみませんでした。
最近またスパムコメントが多く一度スパムと振り分けしてからの反映にしてましたもので
<(_ _)>

はじめまして。
この度、旅行に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:旅行注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/travel/

さすが、北海道!!
雪ですよねぇ~

北陸金沢…たぶん大方のイメージでは雪の金沢ってイメージあるんでしょうが、
このシーズンは未だ雪降らず。。。。
多少ちらつく事はあっても積らないんです。
(山の方は少々積ったりした事もあるんですが、私の住む海側は全然)

私が今まで生きてきた中でこんなの初めてかも?

雪がないとお出掛けしやすく嬉しいんですが、
ココまで降らないと、後が怖いです。
でも、ホントにこんなお天気で良いのだろうか??
やっぱ異常気象ですよねぇ?!

☆光福丸の娘さん

>北陸金沢…たぶん大方のイメージでは雪の金沢ってイメージあるんでしょうが、
>このシーズンは未だ雪降らず。。。。

北海道も今年は俺の住む地域では雪が異常に少ないよ。
でもオホーツク側は例年より多いようです。

>ココまで降らないと、後が怖いです。

そうだね、去年も年明けから雪が少なく3月~4月にかけて大雪になりました。

>でも、ホントにこんなお天気で良いのだろうか??
>やっぱ異常気象ですよねぇ?!

でしょうね、ここ何年か北の海にもこの異常な現象が起きています。
本来いない筈の南の魚が網にかかったりするね。
調べてみると南の魚でビックリします。
海流にのってくることはたまにあるけど、最近は数がふえてきているね。

ほんとに雄大な景色ですね。
今朝、五島は12度でしたよ。
羨ましいでしょう?

☆なぎささん

12度ですか、うらやましい♪
こちらは、いつも12度にマイナスが付きます。
20度以上温度に差があるんですね(^^)

 θθ←足跡を残していきます。
 

 
 

どうしちゃったんでしょう?
コメント受付無くなっちゃて。

☆花さん

こんばんは。

>コメント受付無くなっちゃて。

俺のブログのことですか?
もしそうでしたら、スパム対策のために反映を遅らせています。

コメントにスパムが多くて色々手を尽くしてみたんですが、ダメで最終手段でコメントを管理画面で確認してからスパムと皆さんのを分けて載せてみることに、原因はそれかな?

ご迷惑をお掛けしてすみません<(_ _)>
スパムのキーワードなどを取り入れもう少し使い勝手良くなるようにがんばってみますね。

花さん、追伸です<(_ _)>
やっと皆さんの言ってる事がわかりました ^^;
俺のブログ、記事の下にコメント欄がないですね。
なんでだろう?

管理画面の設定をみても変わったことしてないのに?
いつからだろう、確かメンテナス前にはあったような?

使いづらくてすみません<(_ _)>
コメントは暫らく左サイドバーからしか入れないようです。
なるべく早くなおせるよう努力してみます。

ご指摘ありがとう <(_ _)>

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/4997119

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎の片隅で:

« スケソ漁 | トップページ | 不思議だ!わからん? »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ