« 雪とオジロ鷲 | トップページ | 冬の夕日 »

2007年2月 2日 (金)

雪景色

先日の雪もそれほどの積雪量とまでは、いきませんでした。

でも、これでだいぶ冬らしくはなってきたようです。

Dscf2422_1

今日は全国的に雪で大荒れとの予報でしたので皆さんのところも今日は雪でしょうか。

載せている写真は昨日のもで、今日の知床は風は強いですが雪は降っていません。

Dscf2417_1

全国的に暖冬傾向にあるのか今年は、積雪も少なく一面の冬景色とまでは、まだまだといったところです。

Dscf2426

先日の雪降りがウソのように昨日今日と良い天気です。

セピア風に加工してみると何となく味がでてきたので、掲示板でも載せましたが、お気に入りなのでこちらにも載せておきます。

Dscf2400

それでは、皆さん暖かくお過ごしくだされ。

« 雪とオジロ鷲 | トップページ | 冬の夕日 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
雪景色は美しいですね
セピア調も素敵ですよ
森 進一の「冬の旅」を歌いたくなりました。
この暖かい静岡でも、雪を期待したけれど、
晴天、、風は冷たく寒いけど、、

☆ナベショーさん

セピアの雪景色もなかなか味があるでしょ。
「冬の旅」歌いながら楽しんでくだされ♪

静岡は雪降りませんでしたか、予報では全国的に雪マークだったのでそちらでもとおもってましたが、そのぶん此処で楽しんでもらえれば光栄です。

風は、やはり冬なので冷たくなってきましたね、あったかくしてのりきりましょうね。

雪景色のはなしだとおもう

美しい雪景色に囲まれていいですね。
寒いだけで雪がほとんど降らない国に
住んでるので羨ましいです。

☆花さん

雪景色も良いでしょう。
こう寒くちゃ時々南国が羨ましくなることもあるんですよ。
でも、雪も嫌いじゃないけどね。

たけしさん、いつ見ても知床の画像良いですね!

今年は東北、南三陸も雪が少なく暖かい日々が続いています。
「つらら」今年はまだ見てません!
それほど暖冬であるという事ですが
春漁が始まってから寒の戻りがあるのでは?
と、思います。

背中、早く完治なさって下さい!
春漁までに!

☆漁師アトムさん

知床楽しんでもらえて光栄です。

>「つらら」今年はまだ見てません!

暖冬の影響でしょうね、でもアトムさんの辺りで「つらら」がまだとは、やはり温暖化の影響でしょうか?

>春漁が始まってから寒の戻りがあるのでは?

昨年の知床がこれで、春に大雪になったり気温が下がったり大変だったね。

>背中、早く完治なさって下さい!

ありがとうございます。
だいぶ良くなりましたよ春漁までには、だいじょうぶでしょう。

暫らくは舵取り専門かな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/5176399

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

» のんびりひとりの朝ごはん、ミネストローネスープの巻 [おばさんの、ひとりごと ]
昨夜のお残しのミネストローネで朝ごはん。 トマトなど夏野菜は体を冷やす作用があ [続きを読む]

« 雪とオジロ鷲 | トップページ | 冬の夕日 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ