« ジャニーズの嵐でした | トップページ | 寒のもどり »

2007年3月10日 (土)

いろいろあった一年

もうすこしで、春漁がはじまる!

もうすこしでブログもはじめてから一年となる!

Dscf2871

漁の方は、やっとはじまるって感じで待ち遠しかったです。

休業期間中に作っていた鱈網とホッケ網で、おもいっきり魚を獲らせてもらいます。

この3ヶ月の穴倉生活にやっとピリオド!

ブログのほうも、4月で一周年となります。

柄にもなく、過去に掲載した記事を読み返して反省したり、顔を赤らめたりと・・・

Dscf00411

いろんなかたとも知り合えいろいろと教わり、ブログに挑戦してからの一年は充実した一年でした。

たくさんの人との「出逢いも」どれも今までにあじわったことのない経験です。

言えるのはブログはじめてよかったということ。

Dscf0557_1

そんなわけで、春漁のはじまりとブログ一周年が同時となる4月からは、いろいろとリニューアルしていこうかなと?(未定です)

もしかして、題名も「おじさんからよろしく!」とかに変わっているかも ^^;

でも気持ちはいつまでも若いつもり、あたまの中身は若すぎというか幼稚といったほうがあってるかも。

« ジャニーズの嵐でした | トップページ | 寒のもどり »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

漁師」カテゴリの記事

コメント

忙しくってなかなか遊びに来れませんでし
た~
いよいよ漁の始まりですね。がんばってねー

ブログ二年生になるのですね。
私もちょうど一年たちました。

同学年ということで、これからもよろしくお願いしますね~。

知床の青い空はいつ見ても素敵です^^

たけし様もブログ始めて一年ですか。
超人的なハードで忙しさの中で、よくぞ、中味の濃いいブログを書き続けられるもんだと、何時も感心するやら驚くやら、、、
写真も美しいし、それに通販もはじめられ、、
私も丁度1年2ヶ月、、、何とか続けて2ラウンド目に入りました。
そうそう、羅臼昆布がかなり残り少なくなってきました。
そのうち注文いたします。
最高級の羅臼昆布を日々の料理に使うなんて、贅沢でリッチな食生活です。

☆ナベショーさん、こんばんは。

ブログの中味は、ナベショーさんやみなさんのに比べまだまだとおもっているのが正直な気持ちです。
前にも書きましたが、みなさんのブログはいつも良いお手本としています。

>写真も美しいし、

写真はホント初心者の域を抜けられないでいます。
いつも知床の大自然に助けられているので、

>それに通販もはじめられ、、

こちらは、ナベショーさんのお力添えもあり順調なスタートを切れました。

最初の趣旨がもっと羅臼の海産物を皆さんに知ってもらいたいという一心で始めたサイトですので、どうかご無理のないよう必要な時にご利用ください。

>私も丁度1年2ヶ月、、、何とか続けて2ラウンド目に入りました。

ナベショーさんのブログからもたくさんのことを学ばせていただき、たくさんのかたとも知り合え心から感謝しています。

どうぞ、これからも長いお付き合いをよろしくお願いします。


☆なぎささん、こんばんは。

なぎささんも、一年でしたか。
同級生ですね、おれ進級できないかも ^^;

なぎささんとの最初のころのコメントで、そちら出身の人と北海道で知り合った話をしましたね。
ブログやっていてわかることってあるね。

これからもよろしく、クラスいっしょかな?

☆花さん、こんばんは。

おひさしぶり、忙しいのは良いことですね。
オレ今、全然忙しくないです^^;
と、いってられるのもあと数日♪

漁はじめが待ち遠しいです。
漁師はやっぱり潮の匂いと海だね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/5635736

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった一年:

« ジャニーズの嵐でした | トップページ | 寒のもどり »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ