« 順調なすべり出しかな | トップページ | 海底の汚れ? »

2007年4月 7日 (土)

ちょっとお休みします。

一身上の都合により勝手ながらブログを暫くお休みしなければなくなりました。

4月後半には復帰出来ると思うのでどうか「知床からよろしく!」を忘れないでくださいね。

« 順調なすべり出しかな | トップページ | 海底の汚れ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活されることを待ってます!

忘れる訳が有りません。
復帰待っていますので
又 素晴らしい写真を見せて下さい。

こちらのことも忘れないでくださいねー^^

4月後半の復帰を楽しみに待っております。

たけさん、お久し振り~とやってきたら、休業中なんですね。
もっと早くに来ていれば良かった。
月日が経つのは早いから4月末なんてすぐに来ますね。
楽しみに待ってます・・(=^・^=)

待ってるよ~
早く復帰して下さいね(^-^)/

T→Mさん

復帰まであと少しだとおもいます。
そのときはよろしくお願いします。

竹井さん

復帰までに、写真ためておきますね。
ご迷惑おかけしております。

なぎささん

復帰までもう少しです。
なぎささんのことは「忘れて」といわれても忘れませんよ。
待っててくださいね。

ナベショーさん

メールありがとうございました。
復帰したら、ご挨拶にうかがいます。

ノアさん

せっかく遊びに来てくれたのに当方ブログが休業中でごめんなさい。
復帰後はあらためてご挨拶にあがります。
(=^・^=)ちゃんたちは元気ですか。

花さん

いろいろあって、ご迷惑をお掛けしています。
待っててくださいね、いつもありがとう。

こんにちは!
健侍改め藍侍-IZ-です。
いろいろありましてHNを変更しましたので、ご連絡がてら挨拶回りをしております。
休止中のところお邪魔致しました…。

藍侍-IZ-さん
こんばんは、お久しぶり。
HNを変更の件了解です!
ご連絡ありがとうございました。
俺もそろそろ活動開始です!
これからもよろしく。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/6007479

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお休みします。:

« 順調なすべり出しかな | トップページ | 海底の汚れ? »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ