« 水温が変われば魚も徐々に | トップページ | お世話になってます。 »

2007年4月27日 (金)

全線通過で沖休みました。

今日は、時化のため休みました。

前線の通過により北からの寒波が入り海は北西風が吹き荒れている。

Dscf0424_1

沖止めという改まっての決めもありませんが殆んどの船もしくは全船今日は出港していないと思います。

久々の骨休みにもなり、若い衆達も喜んでいるのでは・・・

それと今回の前線通過でやっと春らしくなってきたかとおもっていた知床に再びが降る。

Dscf3711

春の訪れがまた先延ばしとなってしまった。

も此処では、まだまだ先の話しになりそう。

今日のオモシロ映像

「お前何にする」

「オレ、コーラ」

Dscf3709

ではでは、また次回よろしく!

« 水温が変われば魚も徐々に | トップページ | お世話になってます。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たけしさん、お久しぶりでございます。

今朝ニュースで旭川の雪、見ました。
道内ではGWに雪降ることも稀にあるようですが…
それと、
鹿もコーラ、飲むんですね(笑)

こんばんは。
お久しぶりです~。
おお~、鹿さんだ。
知床って、ホント間近で鹿見れますよね。
以前旅行で訪れたときも、
旅館の前で鹿がくつろいでいました。

おやおや、また雪なんですね。
雪に憧れてるヒトのところには
いっこうに降らないのにね~。

鹿は知床にもいるのですね。五島にも
もちろんいますよ。
それがこのごろ、ひんぱんに出没
するようになり、皆さんコマッテいます。

シカが自販機使うの初めて見ました(笑)
また雪が降るなんて うれしいのか悲しいのか?

☆ミノルさん

知床もGWに雪が降ったことありますよ。

>鹿もコーラ、飲むんですね(笑)

生意気でしょう、となりの鹿はファンタだったりして^^;

☆T→Mさん

山が町に近いので人里に下りてくるのは珍しくないね、クマもたまに国道沿いまで下りてきますよ。

☆なぎささん

雪はもういいです。
この雪ぜんぶ、なぎささんにあげたい。
鹿ですが、知床の鹿も木の皮を食べてしまったり色々厄介者です。

☆花さん

自販機で何か買いそうな写真でショ♪
雪が降るのは悲しいです(T_T)
も~いらないよ~。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/6228572

この記事へのトラックバック一覧です: 全線通過で沖休みました。:

« 水温が変われば魚も徐々に | トップページ | お世話になってます。 »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ