« ショウモナイ、一コマ | トップページ | 操業風景と海 »

2007年5月24日 (木)

今日ものんべ~

今日昨日と沖に行っただけみたいなもん、魚は皆無!

全然ダメだね、昨日はホッケ数箱、今日は一箱!

こんなんじゃ飯食えね~!!!

Dscf3926

おまけに時化続き、そんな訳で一度閉まった飲み屋にTELしてまた開けて、友人とグイグイと、、、

夜中の2時から昼間の10時まで飲んでました。

地元漁師のみなさん、なんかご忠告ありますかぁ~?

Dscf3889

飲み過ぎでしょうか?

生意気でしょうか?

ノンベでしょうか?

ご意見お待ちしてます・・・なんてね ^^

ではでは、昼寝に入るね♪ 

みなさん おやすみなさい<(_ _)>

« ショウモナイ、一コマ | トップページ | 操業風景と海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけしちゃん♪

のんべちゃん☆してたのかい!

 ルミは、船のみんなで ボーリングしてきたよ! 

 

☆ルミちゃん

はい!のんべぇ~の たけしです(^。^)
ルミちゃんは、ボーリングでしたか(^^♪
ここ何日かホッケが少なくてお互いたいへんですなぁ~(汗)
千代○の船頭さんは、ボーリングやるんですね?まさかボーリングの玉の代わりに転がっていたわけでないべなぁ~・・・スンマセン
<(_ _)>

おほほ! その通り! 自分が転がってるのと、同じかな? 乗組員も二人とも、転がってましたょ(≧∀≦)

 最近は、ホッケちゃん いませんね→
今日は、ドスイカが14箱でした。
  山○さんは、23箱らしいです!

☆ルミちゃん、こんばんは。

>乗組員も二人とも、転がってましたょ(≧∀≦)

アハハハ♪ルミちゃんとこの若い衆達もボール転がすより自分転がる方が速そうだよね!
でもきっとガータだろうけど^^;

>今日は、ドスイカが14箱でした。
  山○さんは、23箱らしいです!

今年はドスイカ多くてこまるよな。。
14箱ですか、ご苦労様<(_ _)>
山○は23箱ですか、たいへんだね^^;

お宅の船頭さん、さっぱり遊んでくれないけど俺のこと嫌いなんじゃないかい(T_T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/6532258

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ものんべ~:

« ショウモナイ、一コマ | トップページ | 操業風景と海 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ