« 本格的にホッケ漁始まる | トップページ | ショウモナイ、一コマ »

2007年5月19日 (土)

明日は待望の漁休日

ひさびさの更新です。

Dscf3967

最近は、仕事が終わって家に帰ると同時に瞼がおも~くなってきます。

それもそのはず、夜中0時前後の起床に仕事と遊びとおまけでお酒の毎日!

最近ちょっとキツイかも ^^;

「仕事」「遊び」「お酒」は漁師にとって3点セットのようなもんだからね。

今日も重い瞼との格闘で記事を書いてるので、たいしたモン書けないけど許してくだされ。

Dscf3984

でも心配は無用、明日は待望の漁休日(日曜日)ですから。

ちなみに今日は1時に仕事が終わって帰宅してから今まで昼寝してましたので。

Dscf3960

話が急に飛ぶんですが知床にはまだ桜が咲いていません。

もうそろそろかと思うんですが、今のところまだのようです。

Dscf3881

いつになったら桜咲くんでしょうね、ちなみに山々もまだこんな感じです。

Dscf3891

この雪の何割かは融けずにまた冬を迎える。

今日の記事はこんなところかな。

これからの予定は、友人宅で宅呑みか夜の街に繰出すか、このまま再び寝るかも ^^;

一週間ぶりに明日は好きな時間まで寝ていれるので今晩は好きなことさせていただきます。

« 本格的にホッケ漁始まる | トップページ | ショウモナイ、一コマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

漁師」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こころおきなく、ネンネしてくだされ!

☆なぎささん

こんばんは・・・かな?
まだ呑んでます。
もう少し寝るのは後になりそう^^;
それからゆっくりお天道様が上がりきるまでオネンネダス♪

こんばんは!
昨日はゆっくり眠って、疲れは取れましたでしょうか(^^;
先日は、パソコン雑誌を教えていただいてありがとうございました。
結局、「日経パソコン」の定期購読を始めました…。
(書店では売っていないとの売り文句にまけてしまいまったのですゴメンナサイ)
今日書き込んだ「学び」の掲示板にこのことも書こうと思っていたのですが、文章がまとまらず、こちらにお礼とご報告に参りました。
これからも色々と教えてください。

☆藍侍-IZ- さんこんばんは。

お久しぶり、「学び」こんど見ますね♪
「日経パソコン」俺もたま~に買います。
これもタメになるね。
お礼されるほど、お役にたてなかったのにわざわざスンマセンでした<(_ _)>

シスアドの勉強は順調に進んでますか。
ガンバってくだされ、応援してます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/6476808

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は待望の漁休日:

« 本格的にホッケ漁始まる | トップページ | ショウモナイ、一コマ »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ