« 明日は待望の漁休日 | トップページ | 今日ものんべ~ »

2007年5月21日 (月)

ショウモナイ、一コマ

Dscf3898

何となくですが、良いショットなんでブログに載せましたがこの後の文章が出てこない(汗)

Dscf3897

苦肉の策で横顔でもう一枚。

Dscf3976

ご苦労さんでした。

今日のショウモナイ、ひとコマでした。

« 明日は待望の漁休日 | トップページ | 今日ものんべ~ »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは すごくいい写真ですね。
こういうの大好きです。何だか
映画のワンシーンの様で しばらく
見入っちゃいました。

すごいね~
海が☆キラキラ☆光ってる~
モデルは、カモメのろんさん!
こうゆう景色を見ながらのお仕事、羨ましいかぎりですね~~。

自分は選ばれてこの世に生きている事、実感しますよね o(*^ー ^*)oにこっ♪

☆竹井さん

そんなに誉められるとお世辞でも嬉しいです♪
ありがとう<(_ _)>

☆ろんたんさん

ろんたんさん、モデルのご協力ありがとさんです<(_ _)>
景色は綺麗だけどあんまり眺めてる時間もないんです。
仕事の合い間に、何秒かでパチパチと撮ってます^^;
神様も選んでくれるんならアラブの石油王がよかったぁ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/6500860

この記事へのトラックバック一覧です: ショウモナイ、一コマ:

« 明日は待望の漁休日 | トップページ | 今日ものんべ~ »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ