« 知床の夜明け | トップページ | カモメと海 »

2007年6月22日 (金)

知床春の海

春漁も、いよいよ後一週間と秒読み体勢に入ります。

Dscf4610

Dscf4652

Dscf4636

Dscf4640

Dscf4671

Dscf4663

Dscf4674

Dscf4678

Dscf4528

Dscf4676

Dscf4519

Dscf4529

« 知床の夜明け | トップページ | カモメと海 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^_-)-☆
すっかり写真ブログに変身してるね~。。
でもぉ~こんな素晴らしくて《ど迫力》な風景は言葉では言い表せ無いですよね(●^o^●)

モデルさん(カモメ)も良いですね、飛んでるカモメの写真は難しいのでは!・・・撮り方教えて下さい<(_ _)>!

あと後一週間でこの景色ともお別れとは、少し寂しいですね!

初めまして。
素敵な写真がいっぱいですね!網をまく間に写真撮られるなんて、びっくり!
自分は今は埼玉県に住んでますが、羅臼大好きです。
ときどきまた寄らせてください。

☆ろんたんさん、こんばんは。

昼寝してたのでもう目が覚めちゃいました。

>すっかり写真ブログに変身してるね~。。

はい、手を抜いたわけじゃ~ないんだけど、ろんたんさんの言うように言葉がいりません・・・少しは手を抜いたかも^^;

鳥の写真ですが、高級なデジカメをお使いでしたらシャッタースピードで色々調整すると速く動く物をとらえることが可能ですよ♪

俺のは12000円の安物なので自分のカメラを鳥の飛ぶ方向にあわせて自力で動かしてます^^;

>あと後一週間でこの景色ともお別れとは、少し寂しいですね!

夏の昆布漁でも写真撮れますので待っててくだされ。

☆りんごさん、はじめまして<(_ _)>

写真楽しんでもらえてよかったぁ♪

>自分は今は埼玉県に住んでますが、羅臼大好きです。

ありがとうございます。
是非、これからも此処で知床羅臼を楽しんでいってください。
いつでもお待ちしてますよ~。

ゴメのお尻♪ かわいい!!
 

2回目です。

面白くて、ずっと読ませていただいてました。戻って来たら、コメントいただいてて、うれしいです!

日の出前の海に船がいるショット、携帯の待受にさせていただきました!
もうすぐ船がでる時間ですね。がんばってください。お世辞じゃなくて、羅臼のホッケは日本一だー!

☆ルミちゃん、こんちわぁ。

おつかれ、ゴメのお尻可愛いでしょ♪
良いポーズだったのでおもわず一枚撮っちゃいました。
俺のお尻も結構可愛いって言われます・・・なんてね^^;

☆りんごさん、こんにちは。

>面白くて、ずっと読ませていただいてました。

うれしいお言葉をありがとうございます。

>日の出前の海に船がいるショット、携帯の待受にさせていただきました!

どうぞ気にいったのがあれば、どれでも使って、みんなにブログ「知床からよろしく!」を宣伝してくださいね、出し惜しみはしませんから♪

>もうすぐ船がでる時間ですね。がんばってください。お世辞じゃなくて、羅臼のホッケは日本一だー!

どうもどうも、うれしいお言葉ですね~
また遊びにきてください。これからもよろしくm(__)m


エンジン大丈夫?
 ボーリングで直りそう?

☆ルミちゃん、こんちわ。

エンジンまだ原因がハッキリしないよ~。
おそらくタービン(過給気)が悪いとおもうんだけどね。
なってしまったもんは、どうもならんです。
俺が気にしてもなおるわけじゃないから機械屋さんにお任せだよ(^^)

ただ、タックの皆に迷惑かけた。
明日休みなのに俺のせいでタックを全て中止にしてくれました。
持つべきものは、良い仲間と先輩です。
みんなゴメンなさいm(__)m


あんまり気を落とすな!
 開き直りの精神だよ☆

          By かっつ

かもめの後姿すてきですね^^
まだ春漁ってこれからだったんですか!?

☆カッツへ

暫らくだね、どうせ書いてるのはルミちゃんだべぇ^^;

>あんまり気を落とすな!
>開き直りの精神だよ☆

ありがとな、でも俺が気落とすわけないべ。
壊れてしまったものは、どうしようもないのでクヨクヨしてないぜ!

昨日は仕事終わってから町内の仲間と釧路へ親睦会にいってたよ、朝までお酒飲んでましたのでご心配なく。(^^)v

☆花さん、こんにちは。

このカモメなんとなく味を出していたので一枚そっと撮ってみました。

>まだ春漁ってこれからだったんですか!?

あれ~そんなことどっかにかいてましたか?
春漁は、今月の30日で俺は終わりですよ~。

こんにちは~
春漁も終わりが間近なのですね。

今日の写真もとても素敵です。
海の色、空の色、雲の色・・時をおって変化していくさまが自分のこの目で見ているようでした。
かもめさんも一緒に感動して見ているみたいです。
「いつも見慣れている景色だけどいいもんだなぁっ」て。

このあとは昆布漁ですか?

☆名無しさん、こんばんは。(だれだろ?)

>海の色、空の色、雲の色・・時をおって変化していくさまが自分のこの目で見ているようでした。

ありがとうございます。
同じ景色でも時間をおくとだいぶ違いますよ。

>「いつも見慣れている景色だけどいいもんだなぁっ」て。

えっ、地元の人かい?

たけしちゃん♪

 おほほほほほほぉ~

今日は、魚居なかった・・・・

 なので、船で半分以上寝てたサぁ~(≧∀≦)ZZZZZZZZ

 明日は、免許の更新手続きに行ってきまぁ~す!

 

☆ルミちゃん、こんばんはぁ。

今日ルミちゃんの船が網巻いているとき、俺の船でそばに行ったのわかったてたかい♪
ルミちゃん、甲板で魚はずししてたべぇ~。

わかるさぁ~♪

 今日は、免許の更新のはずが・・・

仕事が遅いから、魚も無いのに呼ばれ・・・

 行けなかったぁ~。

 明日は、行くぞ♪

名無しでしたかぁ。
またドジしちゃいました。
たけさんの前ではいつもドジばっかりです。

>「いつも見慣れている景色だけどいいもんだなぁっ」て。

↑これは最後のかもめの言葉ですよ。
そう、地元かもめのね・・(=^・^=)

☆ルミちゃん、こんちわぁ。

お仕事おつかれ、ルミちゃんの船を俺の船でグルッと回ったのわかってたんだね。
免許の更新は無事行ってきたんですか?
ルミちゃんまだ若いから免許の更新たって2~3回目ぐらいなんだろうね。
明日もがんばろ~♪

☆ノアさん、こんにちはぁ。

名無しさんは、ノアさんでしたか。

>たけさんの前ではいつもドジばっかりです。

俺は誰の前でもいつもドジばかりです(汗)

>>「いつも見慣れている景色だけどいいもんだなぁっ」て。

ホントだね、同じ景色なんだけど、その日の天気でも変わり、嬉しい時や悲しいときなど心の変化で景色も変化するかも?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/6878245

この記事へのトラックバック一覧です: 知床春の海:

« 知床の夜明け | トップページ | カモメと海 »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ