« 切り揚げ | トップページ | トレーニング中? »

2007年7月 1日 (日)

昆布漁でお会いしましょう

春漁も無事終わり?今日は、な~んもせんで家でゴロゴロと・・・羅臼昆布 

ホッケは今一でしたが7月中頃から始まる昆布漁に期待しています。

Dscf0188

実は今日の記事に合う写真がございません<(_ _)>羅臼開きほっけ

そこで最近ウケの良い海鳥(カモメ)でご勘弁を♪ こんぶ ほっけ

Dscf4846

俺は基本的に、寝転がるのが好きな人種らしい・・・

こんなヤツが漁師やってるんだから世界の七不思議だね。

不思議発見に出してもらおうかな、スーパーひとしちゃんてかぁ(汗)

Dscf4819

睡眠時間3時間の暮らしから今日は一気に睡眠時間12時間以上でした。

溜まってた睡眠への願望が叶い、ちょっと寝すぎだったかも?

まぁ~良いか♪

Dscf4843

次の漁が始まったら睡眠時間減るしね、やることないしまた寝ようかな・・・^^;

« 切り揚げ | トップページ | トレーニング中? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

昆布」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

力一杯働く人ほどオフの時は寝転んでるのが
好きだと思いますよ。ライオンも確かそうだ
った様な・・・(?.?)

☆花さん、こんばんは。

>力一杯働く人ほどオフの時は寝転んでるのが好きだと思いますよ。

そんなもんでしょうかね、花さんが言うんだから間違いないかぁ。

>ライオンも確かそうだった様な・・(?.?)

俺、ライオンと一緒ですかぁ?
時々猛獣になることはあるけどね・・・深い意味はございません(汗)

はじめまして。
ははは、おもしろすぎる!はは

きょうは、たけしでblogされた!
たけしの春みたいなblogしたの?

たけしちゃん

 札幌に行ってきました!
ばぁーちゃんの病院だけどねぇ~

 夏漁は期待できないので・・・・・
 
昆布のバイトeteに 励みます♪

 カッツは、毎日 パチンコに行ってます!
おバカちゃんです・・・・

☆ルミちゃん、こんちは。

札幌いいね~今年は行ってないな~

>夏漁は期待できないので・・・・・

始まる前から弱気じゃだめだよ、前向きにいこうぜぇ♪

>昆布のバイトeteに 励みます♪

働きモンでカッツがうらやましいね(^^)

>カッツは、毎日 パチンコに行ってます!
おバカちゃんです・・・・

勝てないんだから、悟れって言ってあげなさい^^;

たけしさん、今晩は。
「おまえ救いようがないね」カモメの一言、全くもって私にピッタリでした(^^;)

海がみたいなぁ・・・
な~んにも考えないで眺めていたいです。

またブログ始めました。
まだまだ未完成であちこち手直ししながらですけどね・・・

☆みちりんさん、おはよう。

元気でやってましたかぁ?

>「おまえ救いようがないね」カモメの一言、全くもって私にピッタリでした(^^;)

みちりんさんのようなかたでもおもいあたることあるんですかぁ。?
俺の場合は、もうピッタリ!
この言葉は俺のためにあるのかって感じです^^;

>海がみたいなぁ・・・
な~んにも考えないで眺めていたいです。

海はいいよ~。
ながめていると、自分がクヨクヨと考えていたことがホントに小さいことにおもえてきます。

>またブログ始めました。
まだまだ未完成であちこち手直ししながらですけどね・・・

それがいいよ。
あらたな門出があなたに幸福を運ぶようにお祈りしています。

PS
前にお話していた件ですが、あまり気にしないほうが良いかと・・・
あまり皆で追い込んだりするのは良くないとおもいますよ、相手にとって心理的に逆効果じゃないかな?
片方が食いつくのを楽しんでる人もいるからね、アクセス解説がどうのサーバーがどうのというのも、事件性がないとハッキリいって意味無いので無視するのが良いとおもうよ♪

旅行といえば料理が、一番のポイントにしている僕、そんな僕が料理自慢の宿を探していて発見したサイトが
おもしろいページだったので一回見てくださいURLが『http://www.oyadobook.com』でサイト名が『お宿ぶっく.com』です
このサイトは、豪華な旅館~格安で泊まれる旅館、休前日の空き室情報、人気の温泉、人気のスポット、料理自慢の宿、露天風呂、エステといった色々な項目から選択でき、自分の泊まりたい条件で宿泊予約できます。
沖縄旅行、北海道、日帰り旅行、ペットと一緒に泊まれる旅館、バリアフリーの宿の特集ページなど情報が盛りだくさんでしたよ
もちろん国内の旅行だけでなく海外旅行も格安でとってくれるらしいです。
各シーズンにあった特集ページを作っていて今は、夏に向けての夏特集をやってましたね。前に見たときは、GWの特集もしていたので定期的に内容を変えているみたいです

☆simoさん、はじめまして。

旅行や料理関係のアフィリか何かをやっている方なんでしょうね?
今回の記事への内容とあまり共通性が無いのでコメントへの返事をどう書けば良いですかね^^;
一方的な宣伝ばかりなので返事が書けなくてスンマセン。
がんばってくださいね、ではでは。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/6990349

この記事へのトラックバック一覧です: 昆布漁でお会いしましょう:

« 切り揚げ | トップページ | トレーニング中? »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ