« みんなお疲れ~ | トップページ | 沖止めです »

2007年8月 2日 (木)

我家はネットカフェかいな?

少しだけ夜更しです。

Dscf5098

明日も昆布漁なのであと少しだけ・・・

「なにが」ってもちろんビールを

現在オレのの子供とバイトの学生をあわせて泊り込み組みが4名います。

あちこちの部屋でパソコンがフル活動!

まるでネットカフェみたいです。

Dscf5120

みんな仕事の無いときや夜になるとパソコンに噛付いてます ^^;

こいつらみんなパソコン知識がものすごく高~い!

うち二人は、情報処理系の専門校性でパソコンの申し子みたい・・・

オジサンはまったく太刀打ち出来ません(汗

話してる会話を聞いてもチンプンカンプン?

Dscf5116

こっそり覗いて「へぇ~パソコンってこんなことも出来るんだぁ~」と盗み見してます ^^;

でも、なにやら専門用語で会話してるようだが「何話てるんだろう?」てな感じが殆んどです。

もっとオジサンにも理解出来るように砕いて話してよ~(汗

« みんなお疲れ~ | トップページ | 沖止めです »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

昆布」カテゴリの記事

コメント

パソコンについてゆけない臨場感がダイナミ
ックに伝わってきたから ポチッ!(^-^)

☆花さん、こんにちは。

今のお子ちゃま達はすごい!
オレにはさっぱりわけわからんです(汗
へたに口出すとすぐにボロが出てしまうので隅からこっそり覗いてしったかぶりしてます。(^^)v

どーも!札幌からです。
13日から知床へ行くので色々と検索していたところ、ここへ辿り着きました。
ものすごく面白いブログですね
私もパソコンについていけない人種の一人なので、『気持ちわかるわぁ~』と笑ってしまいました。
8歳になる子供のママなんですが、うちの子も暇さえあれば、ずーっとパソコンしてます
いいのか?わるいのか?
本当に今の子供はすごい!


☆まいさん、こんばんは。

13日から知床ですかぁ♪
いっぱい楽しんでいってくださいね。

>ものすごく面白いブログですね

まいさん、ありがとうございます。<(_ _)>
これからも皆さんに少しでも楽しんでもらえるような更新をめざします。

今の子供たちはホントすごいですね。
このこたちのパソコン操作見てると恥ずかしくてキーに触れんです(汗
ブログ検索で探してもらえてうれしいです。
こんなので良ければいつでも気軽に遊びに来て下さいね(^^)

たけしが作業するの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/7388058

この記事へのトラックバック一覧です: 我家はネットカフェかいな?:

« みんなお疲れ~ | トップページ | 沖止めです »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ