« お役にたてました | トップページ | やってきました! »

2007年9月27日 (木)

もうすぐ始まります

今日も一日朝からずっと昆布と睨めっこ。

疲れた~。

日も押し迫ってまいりました。

いよいよ、あと4日後に出ます!

Dscf4283

聞くところによるとがないらしい・・・

10月出るころには少しも増えててくれればいいが。

それと、昆布ですが今年は、製品にする作業がまだまだ終わりません。

例年だと10月1日の一斉投網までには昆布は終わってるんですが、もう少しかかりそうです。

Dscf5257

この9月中は、昆布作業に殆んどの時間を費やしていたためブログの更新もなかなか出来ずもうしわけないっす。

10月に沖に出るようになれば起床はまた真夜中となるのでもう大変です。

いつもの年なら短い睡眠時間(約3時間)を沖から帰ってきてから昼寝で補ってきたけど今年は昆布が終わってないので寝る暇ないです(汗)

ナポレオンじゃないんだから毎日3時間にするわけにもいかんので、なんとか対策かんがえねば。

« お役にたてました | トップページ | やってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

漁師」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たけちゃん、こんばんわぁ☆(*^∇^*)v

毎日、昆布との睨めっこおつかれさまぁ<(_ _)>
”ゲンキ玉”をお届けにきたよぉ☆

いつもの十八番でごめんね(*^∇'*)> ぽりぽり

o(*⌒O⌒)bファイトぉ☆d( ̄O ̄o)いっぱ~つ☆

それからぁ。。わんッわんッ。。もとい(*^。^*)
ポチッ☆ポチッ☆しながら・・・

たけちゃんはぁだんだん眠くなぁぁ~るッ・・・
お目目が醒めたらお身体のお疲れが取れぇぇ~る。。(* ̄人 ̄*)・・・と、あどちゃんのへっぽこ魔法もかけたので、安眠のお手伝いになるかなぁ?
なんちってなぁ(^_^;)ゞ

がんばれッ☆顔晴れッ☆たけちゃんまん☆☆

おはようーたけちゃん(^^♪
毎日美人昆布ちゃんと、にらめっこが、つずいているようでお疲れ様ですたい<(_ _)>
お魚も、10月には戻ってくると良いね、とは言っても3時間の睡眠ではね・・・

たけちゃんが少しでも安眠出来るように、お隣の「ぽち」(犬)の頭なでなでしておきますね・・・なんでやねん・「ぽち、ぽちぽち」

☆あどちゃん、こんちわ。

いつもエールをすまんの<(_ _)>
ポチもありがとね♪
もうすぐ沖にでて美味しい魚いっぱい獲ってくるので待っててくだされ<(`^´)>
安眠はやっぱりあどちゃんのエールが効くね

☆ろんちゃん、こんにちは。

ろんちゃん、美人昆布たくさん食べてくださいね♪
美人はさらに美人になれます。
オレの保障付き<(`^´)>
10月の漁が始まったらまた応援してくださいね。
今回のポチ効いてるようだね♪
また新しいの考えてランキングの文章作るので楽しみにしててくだされ(^^)v

がんばってますねー^^
睡眠3時間はきついですね。
お体に気をつけて、あまり無理なblog更新
をしないように気をつけて下さい(^-^)

☆花さん、こんばんは。

今、作業場からあがってきました。
いつもお気使いありがとう。
ブログは無理な更新はしてませんよ。
というか、更新しなすぎで申し訳ない(汗
花さんやみなさんのブログにも足跡のこせなくてごめんなさいm(__;)m
ブログは時間に余裕のあるときにぼちぼちと書いてるんで心配ないです(^^)v

たけしちゃん♪

 今日から 札幌の病院に行くので!

 旦那の監視お願いします♪

  おほほほほ☆

☆ルミちゃん、しばらく。

今日は久しぶりにルミちゃん見たね^^
秋もよろしく!
札幌気をつけてな。
カッツの監視はまかせなさ~ぃ<(`^´)>
携帯のカメラでストーカーのように尾行するでござる。
でもオレも優柔不断だからカッツにワイロもらって口止めされるかもよ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/8133286

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ始まります:

« お役にたてました | トップページ | やってきました! »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ