« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月28日 (月)

よし明日からやろう!

新年が始まったばかりとおもっていたら、もう1月が終わる~^^;

月日の経つのはホントにハ・ヤ・イ!

前の記事でも書いたとおり、

背中の古傷の悪化で仕事を断念してからは、遊んでるようなもん。

今日コレやらねば明日アレしなければと思っているうちに1月が過ぎようとしている!

正直やることは山ほどある。

今年の網の用意や倉庫の整理、申告の手続きから嫁さん探しと・・・(汗)

でも何も手につかないのが現状ってとこ

昨日までのオレは夜寝る前に「よし明日からやろう!」と固い決意で布団に

これが、まずかった^^;

「よし今からやろう!」に変えよう。

そんな訳で、今から取り組みますんで・・・

結果は後ほど次回更新!

2008年1月15日 (火)

久々の羅臼だぁ!

久々の羅臼だぁ!

から始まるタイトルどおりで羅臼を離れること一週間

滞在地は釧路ッ!

背中の検査を兼ねて来たのだが

異常も見つからずその日は釧路で遊んで帰ることに・・・

飲んでて知り合った人と盛り上がってしまい朝まで呑んでと

初めて会ったひとなのに何だかすごく気が合う。

昔から知ってるように気が合う。

いっしょにいると楽しい酒がうまい♪

人見知りという言葉がオレの辞書には無いようで

その飲み友の家に入浸り、毎日飲んで気がついたら滞在一週間!

楽しすぎて羅臼に帰りたくな~い

でも体の検査にこれといっての異常も見つからなかったし

今年は友人の仕事を手伝う約束もしていたし

やっと家に帰る決意をする。

家に帰ると(@_@;)

ここ北国では珍しいことではないが部屋は氷点下にちかい

火の気がまったく無いオレの部屋はひじょうに寒いッ!

ストーブ全開から30分以上たつ

まだ暖まらない!

ガタガタ震えながらひたすら暖まるのを待つ

せっかく体の調子も良くなって帰宅したのに

また調子崩しそうだよ ^^;

釧路もどろうかな・・・

北海道ブログやグルメブログのことならこちらへ↓

2008年1月 7日 (月)

ヤバイ!

そろそろ正月気分も抜け皆さん仕事家事にと、いつもの生活を送っている頃かな。

オレはというと、正月気分は抜けてきたがが体から抜けんです。

そろそろ生活リズムを変えていかねば。

最近ちょっと背中が痛い!

きっと飲みすぎが祟ったんだろうね、秋漁最中は調子良かったので自分では完治と思ってたのに ^^;

明日、病院行って検査受けて来ようと思う。

仕事の間は気も張っていたせいか病むこと少なかったんだけど、ここ何日かの乱れた生活がオレの体を蝕むってか・・・

今でも痛むのは背中の肉離れ自体一応繫がっているんだけど、安静にしていないといけない時期に仕事していたのが原因らしいと医者には去年言われていた。

全治三ヶ月と言われたのを仕事の関係上一週間で動き出したからね ^^;

秋漁最中に、ぜんぜん病まないのですっかり良くなったと自分で勝手に判断してた。

だってもう二年目過ぎたし、切れたほうをかばって仕事続けてたのが悪かったかな?

まあ、仕事のあるときは病まないで仕事終わると病むんだから、物分りの良い体と言えば体だけど・・・

酒は百薬の長というけれど飲みすぎはダメだね。

っていうか、酒で肉離れは良くならんです (汗)

北海道ブロググルメブログのことならこちらで

2008年1月 4日 (金)

飲み過ぎ

年末年始はぶっとうしでのんでました ^^;

年前は羅臼を離れ釧路で忘年会、例の如く朝まで!

Dscf3084

そこで運命の人と出会う!・・・かと思って期待しつつも撃沈↓

記憶が飛ぶほど飲んで朝にホテルのチェックアウトで起きられず目が覚めたらもう3時過ぎ(@_@;)

「え~ぃめんどくせ~」と、そのまんまもう一泊することに・・・

お金も体も限界状態に!(>_<)

年前はこんな感じで過ごし、年明けはというと

そんな苦しい状態だったことを、すっかり記憶から消し去り再び釧路へ二泊三日!

もちろん帰りには、またまた限界状態に・・・

でも、明後日また釧路に行ってきます。

なにがいいんでしょうね・・・それはヒ・ミ・ツってか ^^

独身なもんで、どっかの知らない店でおね~ちゃんに優しくされるとコロッといく、ただのスケベオヤジだったりして・・・(汗)

2008年1月 1日 (火)

今年もよろしく!

新年あけましておめでとうございます

Dscf4514

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ