« 久々の羅臼だぁ! | トップページ | 一夜にして »

2008年1月28日 (月)

よし明日からやろう!

新年が始まったばかりとおもっていたら、もう1月が終わる~^^;

月日の経つのはホントにハ・ヤ・イ!

前の記事でも書いたとおり、

背中の古傷の悪化で仕事を断念してからは、遊んでるようなもん。

今日コレやらねば明日アレしなければと思っているうちに1月が過ぎようとしている!

正直やることは山ほどある。

今年の網の用意や倉庫の整理、申告の手続きから嫁さん探しと・・・(汗)

でも何も手につかないのが現状ってとこ

昨日までのオレは夜寝る前に「よし明日からやろう!」と固い決意で布団に

これが、まずかった^^;

「よし今からやろう!」に変えよう。

そんな訳で、今から取り組みますんで・・・

結果は後ほど次回更新!

« 久々の羅臼だぁ! | トップページ | 一夜にして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も一晩寝て、明日からやろう!というくちです。それでいっこうにかたづきません。

「今からやろう」に変えたらお蔵が建つかも~~^^

☆なぎささん、こんばんは。

なぎささんでも、そうなんだ!
オレのイメージでは、なぎささんって何でも思った日にテキパキとこなす優等生タイプに思えてました。
なんか妙に安心してます^^;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! たけちゃん
月日の経つのは、早い早い・・もう明日から2がつですね~(汗)。。

ろんも見かけどうり?・・・「よし明日からやろう!」組で~す。。
「よし今からやろう!」なんて、張り切るとぉ~、どんどん暴走しそうでコワイですねぇ~(笑)

夜寝る前に「まぁ~明日考えよう~」で・・・今日やらなきゃいけない事だけやる主義、なんで~~
f(#^^#;) ポリポリポリ!。。

古傷・・・お大事に(*^。^*)ネ!

☆ろんちゃん、こんちわ。

オレも「明日から組」です。
でも、これをぬけださないことには、いつまでたってもオレはなんもせんです^^;
陸にあがるとホントダメ人間なもんで。。

こんばんわー
凄いです~
すぐ反省してやり始めちゃうなんて(@。@”
わたしなんてその日暮らしで、ヤバイです^^;
う~ん たけしさんの結果を見てわたしも
反省しよっと^^

☆花さん

実は凄くないです^^;
すぐに行動には移したんだけど、行動しただけ。
そんなわけで結果はなんも身が入らず空回りというか動いただけでした(汗
俺も花さんと一緒に反省させてください<(_ _)>

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/10117370

この記事へのトラックバック一覧です: よし明日からやろう!:

« 久々の羅臼だぁ! | トップページ | 一夜にして »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ