« ヤバイ! | トップページ | よし明日からやろう! »

2008年1月15日 (火)

久々の羅臼だぁ!

久々の羅臼だぁ!

から始まるタイトルどおりで羅臼を離れること一週間

滞在地は釧路ッ!

背中の検査を兼ねて来たのだが

異常も見つからずその日は釧路で遊んで帰ることに・・・

飲んでて知り合った人と盛り上がってしまい朝まで呑んでと

初めて会ったひとなのに何だかすごく気が合う。

昔から知ってるように気が合う。

いっしょにいると楽しい酒がうまい♪

人見知りという言葉がオレの辞書には無いようで

その飲み友の家に入浸り、毎日飲んで気がついたら滞在一週間!

楽しすぎて羅臼に帰りたくな~い

でも体の検査にこれといっての異常も見つからなかったし

今年は友人の仕事を手伝う約束もしていたし

やっと家に帰る決意をする。

家に帰ると(@_@;)

ここ北国では珍しいことではないが部屋は氷点下にちかい

火の気がまったく無いオレの部屋はひじょうに寒いッ!

ストーブ全開から30分以上たつ

まだ暖まらない!

ガタガタ震えながらひたすら暖まるのを待つ

せっかく体の調子も良くなって帰宅したのに

また調子崩しそうだよ ^^;

釧路もどろうかな・・・

北海道ブログやグルメブログのことならこちらへ↓

« ヤバイ! | トップページ | よし明日からやろう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!!

 昨日から、旦那は・・・・
安全操業に。。。。。 借り出されています!!
 

背中の異常が無くて良かったですね~
独身貴族を満喫のようで、シングルならではの特権!うらやましい~

氷点下の寒さのようで、気象情報を見ていると想像も付きませんが、こちらも「マイナス2度」が最低温度・・・それでもブルブルですよ。
来週から暖かくなるようですが。。。

☆ルミちゃん

こんちわ カッツは安全操業かい^^;
かわいい子供のために、お父さんがんばってるね(^^)v
オレも、もうすぐ仕事だよ~

☆マロンさん

こんにちは、へぇ~そっちでもマイナス2度とかなるんだね(@_@;)
っていうか北国では火の気がなければ部屋でもマイナス2度になるかも・・・^^;
独身貴族なんてカッコイイもんでもないです。
ただの酔っ払い、のんべぇ~オヤジだよ。
今年は少し遊びすぎかも?

新年のご挨拶がまだでしたでしょうか。
まだでしたら、おめでとうございます!

健康で長生きするためには4っつのことを守らねばなりません、だそうです。

喫煙はノー
飲酒はほどほど
栄養たっぷり
適度な運動

さぁ、長生きできそうでしょうか。

パソコン、リセットしたら、こちらを見れなくなっていました。知床、羅臼昆布、流氷、で検索したら、バッチリでしたねー^^

なぎささん おめでとう
健康のためのアドバイス取りあえず、どれも守れそうにないかも( ̄▽ ̄;)

気をつけるね
検索の件もありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/9892588

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の羅臼だぁ!:

« ヤバイ! | トップページ | よし明日からやろう! »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ