« 飲み過ぎ | トップページ | 久々の羅臼だぁ! »

2008年1月 7日 (月)

ヤバイ!

そろそろ正月気分も抜け皆さん仕事家事にと、いつもの生活を送っている頃かな。

オレはというと、正月気分は抜けてきたがが体から抜けんです。

そろそろ生活リズムを変えていかねば。

最近ちょっと背中が痛い!

きっと飲みすぎが祟ったんだろうね、秋漁最中は調子良かったので自分では完治と思ってたのに ^^;

明日、病院行って検査受けて来ようと思う。

仕事の間は気も張っていたせいか病むこと少なかったんだけど、ここ何日かの乱れた生活がオレの体を蝕むってか・・・

今でも痛むのは背中の肉離れ自体一応繫がっているんだけど、安静にしていないといけない時期に仕事していたのが原因らしいと医者には去年言われていた。

全治三ヶ月と言われたのを仕事の関係上一週間で動き出したからね ^^;

秋漁最中に、ぜんぜん病まないのですっかり良くなったと自分で勝手に判断してた。

だってもう二年目過ぎたし、切れたほうをかばって仕事続けてたのが悪かったかな?

まあ、仕事のあるときは病まないで仕事終わると病むんだから、物分りの良い体と言えば体だけど・・・

酒は百薬の長というけれど飲みすぎはダメだね。

っていうか、酒で肉離れは良くならんです (汗)

北海道ブロググルメブログのことならこちらで

« 飲み過ぎ | トップページ | 久々の羅臼だぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

漁師」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ココログにブログ作りました。

 「航輝ママ」で探してね!!

たけちゃん。
また背中が痛み出したのですか。
痛いのは本当に辛いですよね。
痛みは外観からは全く分りません。
マロンも腰痛の経験ありで(実は脊椎狭窄なんです)よく分りますよ。
今は発作が起こっていませんが。

お酒は適量がお薬、過ぎると害になるよ。
くれぐれもお大事に。無理しないでね。

マロンさん、こんばんは。
最近、背中ちょっと痛みだしてきたようです^^;
でも、動けないとかじゃないからね 心配かけてゴメンなさい m(__)m

病院での検査結果も良く一安心、酒は控えめでいかないとね^^ゞ

ルミちゃん、こんばんは。
ココログにブログの件 了解!
こちらでもよろしく!
病院もかねて今は釧路にいましたよ♪

こんばんわー
わ~大変なご様子ですね~
ちゃんと治してしっかり漁に復帰して下さい
ね^^;

たけちゃん(*^。^*)
背中のこと、ず~~と心配していたよ。
知らないうちに少しずつ疲れがたまっていたのですね~。
ツバつけても・・直らないよ~

病院での検査結果も良さそうで良かったです。
春が来る前にしっかりなおしてね(^_-)-☆
顔晴れ~~!

花さん、こんばんは。

背中の筋肉切ってからは、寒い日になると少し痛むね、もう年だね^^;

ろんちゃん、こんばんは。
背中いた〜ぃ ^^;
でも、我慢できないほどじゃないよ ^.^
春漁までには治ると思うよいつも心配かけてゴメンねぇ m(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/9761881

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ!:

« 飲み過ぎ | トップページ | 久々の羅臼だぁ! »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ