« 今年もよろしく! | トップページ | ヤバイ! »

2008年1月 4日 (金)

飲み過ぎ

年末年始はぶっとうしでのんでました ^^;

年前は羅臼を離れ釧路で忘年会、例の如く朝まで!

Dscf3084

そこで運命の人と出会う!・・・かと思って期待しつつも撃沈↓

記憶が飛ぶほど飲んで朝にホテルのチェックアウトで起きられず目が覚めたらもう3時過ぎ(@_@;)

「え~ぃめんどくせ~」と、そのまんまもう一泊することに・・・

お金も体も限界状態に!(>_<)

年前はこんな感じで過ごし、年明けはというと

そんな苦しい状態だったことを、すっかり記憶から消し去り再び釧路へ二泊三日!

もちろん帰りには、またまた限界状態に・・・

でも、明後日また釧路に行ってきます。

なにがいいんでしょうね・・・それはヒ・ミ・ツってか ^^

独身なもんで、どっかの知らない店でおね~ちゃんに優しくされるとコロッといく、ただのスケベオヤジだったりして・・・(汗)

« 今年もよろしく! | トップページ | ヤバイ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たけちゃん!
今年もどうぞ宜しくね。
久しぶりにお邪魔しています。

やっぱり随分とお酒びたりのお正月だったのですね~
でも、楽しそう~
男性ならではの過ごし方。
女性にモテモテのご様子。
体壊さないように、春漁が待ってるよ。

☆マロンさん

こっちのコメントではすごく久しぶりだよね♪
飲んでましたよ、連日連夜!
ま~今は独身の身だから許されるんだろうね。
カミさん居たころはこんなこと出来なかったし^^;

>女性にモテモテのご様子。

これは無いね、モテモテに一度で良いからなってみたいよ~ ^^
マロンさん、またこっちにも遊びにおいでよ
掲示板での絵もありがとう、すごく良いよ♪

あけましておめでとうございます。
私も正月中は少々飲みすぎました…。
そして、食べ過ぎました…。
結果、太りました…。

今年もよろしくお願いします。

たけしちゃん

明日から、ウチらも2泊3日で釧路だよ!
 

たけちゃん、あけましておめでとう,今年も宜しく<(_ _)>。また迷惑かけに、遊びに行きます。。
年末、年始、思い切り楽しんで下さいな~
次に生まれ変われるものなら、ろんも男に生まれたい(#^.^#)

釧路の夕日は日本一美しいと聞きました。
そんな夕日に魅せられて・・・・・

なんて事は・・・ありませんね~(^m^ )クスッ!!

☆藍侍-IZ-さん

おはよう、只今帰宅ダス!
今度は昨晩から羅臼で飲み続け気付いたら朝です。
オレも飲みすぎの食べすぎでしたね^^;
でも体質なのか体重が全然変わらんです。

☆ルミちゃん

おはよ!
飲んでさわいでたら、朝になってたぞ~↓
そんなわけで、これから寝ます^^;

>明日から、ウチらも2泊3日で釧路だよ!

そうなんだぁ、釧路で合流して飲もうか、オリプラにいい店を開拓したぜ(^^)v
でも、カッツ飲まないからダメか(汗)

☆ろんちゃん

あけましておめでとう♪
ぜんぜん迷惑じゃないよ、毎日でも来て下され ^^

>次に生まれ変われるものなら、ろんも男に生まれたい(#^.^#)

オレは女に生まれてヤシナッテもらいたい^^;

>釧路の夕日は日本一美しいと聞きました。
そんな夕日に魅せられて・・・・・

そのとおりです。釧路の夕日に魅せられて飲みに出る、ロマンチックな、のんべぇなんです ^^

あけましておめでとう!
釧路に来ていたのか~
またニアミス・・・
メールくれれば良かったのに
まあ次回にはという楽しみができたけどね!
互いに飲みすぎには注意しましょう(笑)

☆釣ノリノリさん

あけましておめでとう
釧路にビッシリ入りびたりでしたよ~
パソは持って行ってないので連絡とれないでスンマセン。
今度行く時はプロフィールのミニ掲示板にでも書き込みしときます^^
もう札幌に帰るのかな、飲みたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/9716814

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎ:

« 今年もよろしく! | トップページ | ヤバイ! »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ