« 一夜にして | トップページ | 流氷大接近! »

2008年2月28日 (木)

流氷

Dscf5673_2

最初の更新が写真だけでスンマセン <(_ _)>

沖に流氷が見えてはいたんで、とりあえず写真だけでもと思いアップしたしだいです。

正直、記事が思い浮かばずって状態でしたね(汗Dscf5672_2

今日になってもコレと言った名文句が浮かんだわけでもないんですが、何か書かねばと

キーボードと、にらめっこすること○○分、なんとか打った文字が下になりました。

「ネタが無くて困り果てているので誰かネタを分けてくれないでしょうか・・・^^;」

« 一夜にして | トップページ | 流氷大接近! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

流氷」カテゴリの記事

知床」カテゴリの記事

羅臼」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
お久しぶり、、、
元気にしてられましたか、、安心しました!
流氷を砕いて、ウイスキーをオンザロックで飲んだという記事はいかがでしょうか?

☆ナベショーさん

こんばんは、お久しぶりです。
俺は元気でやっていましたよ、こちらこそご無沙汰してすみません。

最近は仕事や私用の話で家を空けることが多くパソも毎日開けられないでいました。

>流氷を砕いて、ウイスキーをオンザロックで飲んだという記事はいかがでしょうか?

これは、昔よくやりましたよ♪
流氷でグラスを作ってウイスキー入れたり、大きな流氷に穴を開けてウイスキー注いで寝そべって口つけて飲んだりと^^;

今年は、それやる前に流氷が岸から離れましたね。

たけちゃんこんばんはhappy01
元気してたぁ~?
「当然!bleah」って返事が返って来そうだね~(^_-)-☆

流氷今年もやってきたのですね。
流されないでねぇ~
写真のアップをありがとう

ブログネタかぁ~?・・・・
難しいね~一杯あるようなぁ~無いようなぁ~??

でも、でも、でも、でも、魅力的なたけちゃんの様子lovely一杯しりたいね f(#^^#;) ポリポリポリ

☆ろんちゃん、こんばんはhappy01

期待どおり予想どおり元気でやってました^^;
流氷が接岸した日に羅臼に居なくて帰ってきた日には少し岸から離れてたもんでイマイチの写真になったね。
今度接岸したら迫力のある写真載せるので勘弁してね。
最近記事の無いのにはホント苦労してます。
ろんちゃんがうらやましい。
やっぱ、漁に出てないと書くこと限られるよcoldsweats02

冬になるとホントにネタに苦労
しますね。お察しいたします。

ちょっとパソの調子が悪いので
入院させることにしました。
修理代、いくらかかるかな...

☆otoraさん、こんばんは。

otoraさんもですか、ホント冬の北海道は記事に困るね。
雪やウインタースポーツなどの、ありきたりのことは皆アップしてるし。

>ちょっとパソの調子が悪いので
入院させることにしました。

たいへんですね、俺もパソの調子が良くなくて色々ちょしてたら少し良くなったかな?

>修理代、いくらかかるかな...

今は電化製品安いから修理よりパソ買ったほうが早いかも^^;

ネタねー。
ワタシね、書きたいこといっぱいあります。
けれどあまり露骨なこと書けないなーと、かなり自粛してますね。

なにしろ品格のある女性をめざしてるものですから。
なんて言いながらすぐに本音がでてしまう悪いクセ!

☆なぎささん、こんばんは。

書きたいことが いっぱいあってうらやしいです。
少しネタ売ってもらえませんでしょうか^^;

>なにしろ品格のある女性をめざしてるものですから。

俺も品格ある男めざそうかな(汗)
でも三日ともたないね、俺の場合は^^

こんにちは。初めまして。
「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。
私は現在「情報企業家」として生活しております。
私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。色んな方と繋がりたいと思っております。ランキングにも協力させて頂きまね。

私のブログへも暇な時に覗いてやって下さい。
内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

良かったら覗いて下さいね。
ランキングもクリックして頂けたら嬉しく思います。
相互リンクも出来ればお願いしたいと思っております。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。
それでは失礼致します。m(__)m

typhoonたけしさん、
お久しぶりです、(^-^)
今年こそ、流氷が見たいです、、、
三月二十日ごろまで、
はたして、流氷さんたちは、
居てくださるでしょうか、、、

☆こつさん、こんばんは。

お久しぶりです。
三月二十日頃はどうでしょうね、ハッキリした事は言えませんが今年は根室海峡に入った流氷が去年より多いのでもしかしたら流氷観れるかもしれませんよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/10810699

この記事へのトラックバック一覧です: 流氷:

« 一夜にして | トップページ | 流氷大接近! »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ