« 昆布漁の様子 | トップページ | 北京オリンピックに釘付け »

2008年8月15日 (金)

また寂しくなるな~

夏休みで遊びに来ていた娘達だが今年中学に行った末っ子が今日帰った。

そして長女も明日は帰る日となる。

まるで打ち上げ花火のように久々に賑わっていた我家♪

Dscf4456

それも明日からはまた寂しくなる~

娘達の部屋も今日一つ明日また一つと灯りが消えていく。

まだまだ話したいことが山ほどあったが時間が足りない!

娘たちが居てくれているうちは、飯仕度を代わる代わるしてくれ美味いもん食えた。

長女も帰ると、また偏った食生活、いつもの日常に戻るね(汗)

Dscf4474

次はいつ来てくれるのだろう。

冬休みか、春休みなのか、それとも一年後の夏休みなのか?

また近いうちに遊びにこいよ~

父ちゃん待ってるから・・・(笑)(泣)

« 昆布漁の様子 | トップページ | 北京オリンピックに釘付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

昆布」カテゴリの記事

コメント

たまに会えるから、また一段といいんですよ~^^
娘さん達も同じ気持ちですよ^^

☆Angelさんへ

そうだよね
娘達も会うたびに大人になってるな~っていつもおもうよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/23008764

この記事へのトラックバック一覧です: また寂しくなるな~:

« 昆布漁の様子 | トップページ | 北京オリンピックに釘付け »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ