« 切り揚げです | トップページ | 夏の思い出 »

2009年1月 1日 (木)

新年明けましておめでとうございます

[新年] ブログ村キーワード

新年あけましておめでとうございます。

20070325_dscf3262

と、月並みなタイトル?で新年初更新となります。

昨年中は皆様には多くのエールをいただき極寒の海で働く自分にとってこれほど励まされ嬉しいことはありませんでした。

正直、昨年一年を振り返るとこれでもかと思うだけ反省点が多々ありますが、そこは性格上あまり過去は振り返りたくないので、アイツも少しは反省はしているんだな~くらいでご勘弁くだされ(笑)

過去を振り返り反省するより大事なのは、新年をいかに良い年にしようかと今は必至(必死の間違いじゃないよ必ず死ぬは縁起良くないから)

思い出して許されるのは、良いことだけ一人ニヤけるような・・・(汗)

でもそれも引きずってばかりじゃ先に進めないから、その良かったことを、より良いことにしていくための策略を今から着々と練らねば(笑)

もう新年始りました!

みんなも俺同様、昨年はいろいろとあったっしょ。

良いこと 悪いこと 嬉しいこと 悲しいこと

でも新年に持ち越すのは俺的には好きじゃないです。(借金忘れろとかじゃないからね)

けしてカッコつけて言ってる訳じゃないけど毎年毎年これを繰り返し積み重ねると頭がオーバーヒートするとおもわないかい特に俺は(笑)

今年は今年で考えないといけない問題が、これからもきっと山ほど出るっしょ。

だから俺は頭良くないから引きずらなくてよいことは極力引きずりたくないっす!

ではでは今日のところはこのへんで、皆さんどうか寝正月 食い三昧 飲み過ぎ での体格突然変異にご注意を^^

皆様今年もどうぞよろしく!

« 切り揚げです | トップページ | 夏の思い出 »

新年」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

漁師」カテゴリの記事

知床」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。
お互い日本の食料の担い手として
頑張っていきましょう!

☆otoraさんへ

新年あけましておめでとうございます。
そうだね、お互い日本の食糧事情を担う一次産業の若き希望の星?(笑)
精一杯がんばりましょう!
どうぞ今年もよろしくお願いします。

新年おめでとうございます。
タケシ様の羅臼昆布、、毎日料理で大活躍、もう半分食べつくしてしまいました。

たけしさん~ あけましておめでとー
今年もがんばろうね~
今年も宜しくね~^^v

☆Angelさんへ

あけましておめでとうございます。
ことしもすばらしい写真とAngel節を聞きにブログ寄らせてもらいます。
よろしく

☆ナベショーさんへ

明けましておめでとうございます。
羅臼昆布の良さを宣伝するにあたりいつも多大なお力をお借りし感謝です。
どうぞことしも良いお年になりますよう心からお祈りします。

3が日は、終わってしまったけどhappy01

  
  明けましておめでとう
     今年もよろしく

ろんたんも、いろいろな事あったけど・・・気持ちリセットして、今年は・・必至・(たけちゃんのまねっこ( ´艸`)プププ)で、ガンバろうかなぁ

あけましておめでとうございます!
本年も北国の海の仕事!
じっくり読ませてもらいますね。
正月は、飲みすぎたんじゃないですか?!
そろそろ漁も始まるでしょうから、お体に気をつけて旨い魚を沢山獲ってくださいね。

☆ろんちゃんへ

おめでとう^^

昨年中はなにかとお世話になりまたエールもたくさんいただき感謝です。

今年もお互いの目標にむかい楽しんで進んでいきましょう。

正月明け風邪に気をつけあれ、俺は暮れから正月にかけて三年ぶりに風邪やっちゃいました(笑)

☆酒恋倭人さんへ

おめでとうございます。
酒の飲みすぎはお互い気をつけようね。

今年も昨年同様変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

たけしさん、
あけましておめでとうございます。
今年は、実家の新年会のお土産が
羅臼の昆布(干したの)でした。
いまから楽しみです。

大変遅くなりましたが(^-^;
明けましておめでとうございます。

年末年始は毎年、長野県の志賀高原で過ごしています。
天気予報では連日「雪」だったけど、たいして降りませんでした。

知床は雪が降っていますか?
寒いでしょうね。

今年もよろしくお願いします。

☆きんととさんへ

あけましておめでとうございます。

実家の忘年会のお土産に羅臼昆布ですかぁ~
それは大変良いことです。なんてね^^

良質の羅臼昆布が当たるといいね~
まあ羅臼昆布という名前ついてるならきっと上質の昆布だとは思うから大丈夫だろうね。

きんととさん、今年も昨年同様のお付き合いをよろしくお願いします。

☆ヤスピーさんへ

あけましておめでとうございます。

長野県で年末年始ですか、そっちも雪の多いところだね。
知床は年末年始にかけ雪は例年に比べ少なかったと思います。
中何日かは吹雪もありましたが雪はそれほどでもないですよ。

今年もよろしくお願いします。

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
しばらく更新がなかったので、どうしたのかなと思っていました。

先日、我が家で兄弟が集まって新年会を行いました。ニシンの昆布巻きをつくりましたがこれが大好評でした。
みんな、僕の腕を褒めるのではなく、昆布を褒めていました。

今年も宜しくお願いいたします。

☆比企さんへ

おめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。

天然羅臼昆布を喜んで貰い感謝しています。
どうぞ今年も昨年同様変わらぬ良きお付き合いを心から望んでおります。

ブログ活動ですが昨年暮れは本業の漁業のほうで嬉しいことに豊漁が続き中々ブログの更新とまでいかず申し訳ございませんでした。

今年もネタ探してボチボチやっていきますので遊びに来てください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/26694299

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます:

» たけし 軍団 [六千人の命のビザ]
新年明けましておめでとうございます[新年] ブログ村キーワード 新年あけましておめでとうござい...(続きを読む) この情報、友達が知りたがってました。インターネットは、本当に早いね。ありがたいです♪(^^♪.最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学商品価格:1,575円レビュー平均:3.75たけしのコマ大数学科 DVD BOX 1[2枚組]【ポニーキャニオンキャンペーン対象商品】商品価格:6,426円レビュー平均:5.0お笑いビッグ3・SMAP中居ネタ… 年末の週刊誌「一番オススメ」は?J-CA... [続きを読む]

« 切り揚げです | トップページ | 夏の思い出 »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ