« 春漁開始まであと半月!流氷の影響は? | トップページ | 初漁 »

2009年4月 6日 (月)

波あって投網中止さ

[漁師] ブログ村キーワード

今日4月6日は順調にいけば春の一斉投網の日だったんだけど波waveが少しあって中止になったのさ (p´□`q)゜o。。

明日は波もだいぶ低くなるみたいだから仕切り直しで一斉投網やるべねきっと ( ^ω^ )

そこで今の心境はというと良い漁場を取れるか心配で心配でさっき一回心臓が口から飛び出そうになったからびっくりしてガンバって飲み込んださ・・・んなばかな(笑)

なんて冗談でるようになったからだいぶ落ち着いてきてるんだべねcoldsweats01

今晩はやることやったら(深い意味はないよ)ぐっすり寝て明日は悔いの無いようガンバりたいね

そのまえに寝坊してshipに遅刻しないばいいけどさ(汗)

明日はおそらく投網になるとおもうから応援してけさいね (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキングもポチっとお願いします

« 春漁開始まであと半月!流氷の影響は? | トップページ | 初漁 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今晩はsmile
ブログの更新待ってましたup
仕事始まるんですねup
応援してます。。。
たけしさんなら大丈夫sign04

きょうニャンは中止するはずだった。

今日大漁した船長は、明日も助宗沢山獲ってくるね!勘がいいからね。出だし悪けりゃ最後まで、、、・・ 

☆海神さまへ

そうかもしれないね~
でも初日は若い衆の肩ならしにワザと少なく獲ってきたのさ( ̄◆ ̄;)

だから今日もまだ若い衆が体なれてないようだから加減してやったべさ( ̄ー ̄)ニヤリ

明日からは魚で魚で目回るだけ獲ってくる予定だよ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はじめまして~heart02
すご~く素敵なブログ見つけて嬉しいです~~初漁はいかがでしたか?
またお話楽しみに待ってますね~~

☆ミカさんへ

ミカさんはじめまして^^

ブログにたどりついてくれてどうも

時間の空いてるときには是非また遊びにきてくださいね。

初漁の予定は大漁、現実はきびしぃ〜despair

たけしさん
漁はいかがですか?
お忙しいと思いますが またブログ更新
楽しみにしてま~~~す♪
今は どんなお魚獲れるのですか???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/28992493

この記事へのトラックバック一覧です: 波あって投網中止さ:

« 春漁開始まであと半月!流氷の影響は? | トップページ | 初漁 »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ