« 時化休み | トップページ | ホッケ漁 »

2009年4月27日 (月)

今日も沖止めッス

[低気圧] ブログ村キーワード

4月27日、月曜日だが今日も沖止め!

日曜、月曜とに連休となる (u_u。)

この沖止め(休み)は先週の土曜日から決まっていた。

月曜日の天気予報が悪く、先週からきめていたこと (ノ_-。)

低気圧が非常に発達するとのことだった アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

予報どおり今日は海が大荒れ、おまけに季節はずれの大雪。

Dscf2534

この時期これだけの大雪になるのは何年ぶりだろうか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今年は次から次へと低気圧が北海道を通過し発達している

そんなわけで今のところ時化早い日が続いている (ノ_≦。)

寒いと波風が強い日が多いので早く暖かくなってもらいたいね。

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。m(_ _)m

« 時化休み | トップページ | ホッケ漁 »

ほっけ」カテゴリの記事

スケソ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

漁師」カテゴリの記事

知床」カテゴリの記事

羅臼」カテゴリの記事

コメント

たけしさん 今晩はm(u_u)m


大雪… 大変ですね…


早く 暖かくなってほしいですね…coldsweats02


暖かくなったら 知床まで 行ってみたいですhappy01


やっぱり 知床峠がおすすめですか?


ブログの写真 綺麗ですねdelicious

☆Naomi.Sさんへ

こんちわpaper
長年北国で暮らしているけど今回の季節はずれの大雪はビックリだね Σ( ̄ロ ̄lll)

知床は自分で言うのもなんですが良いところですよ。
連休に時間取れたら是非来て、自分の目で見てみてくだされ。

俺のブログのショボイ写真とは比べものにならんです。

おすすめは、個人的には知床横断道路頂上からみる国後島ですね。
http://siretoko-21.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-14b6.html

ごぶさたしましたねー。
パソコンをリカバリーとかしてもらったら、
なにもかも消えてしまってました。

そちらは大雪ですってね。美しいことでしょう。
こちらは学費を送らなくてもよくなったので
少しはらくになりましたが、
知床へ行ける日がくるのは、、、未定ですー。

☆なぎささんへ

おひさしぶりです^^

何か他のものにデータの保存はしてるかと思いますが大変でしたね。

今年は季節はずれの大雪でびっくり、でもさすがの北国でもこの時期の雪でしたら見る見る間に解けていってます。

知床にいいですよ、いつか来れることを祈ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/29317369

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も沖止めッス:

« 時化休み | トップページ | ホッケ漁 »

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ