« 今日から漁再開! | トップページ | 寒い »

2009年5月12日 (火)

寝すぎ!

最近ちょっと寝すぎかも (´△`)Zzzz・・・。o○

出港が夜中0時ということもあり (-.-)zZ

自分に言い聞かせながら寝ていた (;;;´Д`)ゝ

確かに朝は早いのは事実だけど

それにしても寝すぎかも ( ̄○ ̄;)!

このままでは仕事して飯食って寝るだけ (;´д`)トホホ…

今日も昼前に仕事が終わりそのまま家に直行帰宅

昼飯食って横になる

もちろんそのまま熟睡 (-.-)zZ

目が覚めたのが夕方6時半 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ついさっき

こうして9時ころまでテレビ観たりパソちょしたり

やることそんなもんかな ┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして再び寝むくなる (´△`)Zzzz・・・。o○

そんなわけで一週間を振り返ると

思い出されることは

寝たこと・飯食ったこと・仕事したこと

なんだか空しい ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

何かせねば

と、今日はここまで書いて

寝ることに・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ブログランキングに参加しています。

よろしければポチっとワンクリお願いします <(_ _)>

« 今日から漁再開! | トップページ | 寒い »

ほっけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

漁師」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たけしさん 今晩は~happy01


寝れる時は 寝たほうがいいですよdelicious


お昼寝とか クセみたくなって 時間になると 眠くなったりしませんupsign02(笑)

睡眠不足は体に良くないですよっ


☆Naomiさんへ

こんちわpaper

そうそう、まさにそれcoldsweats01
最近は出港が早いので昼前後には仕事終了sign01

昼飯食べて寝るのがすっかりクセというか習慣になってて時間になると眠いッスsleepy
年いくと睡眠時間短くなるとゆうけどオレは例外みたいcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/29582260

この記事へのトラックバック一覧です: 寝すぎ!:

« 今日から漁再開! | トップページ | 寒い »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ