« ラスト8日です! | トップページ | 今年の知床横断道路は? »

2009年6月24日 (水)

AM 3:00只今、操業中!

AM 3:00只今、操業中!

漁場に着いて最初の操業となるタッグを組んでる網を巻き投網も無事終わる。

これから単独でやってたホッケ網を巻く準備中です。

画像は船から携帯で撮ったもので前方の暗闇に光る灯りは操業中の仲間の漁船で、手前に写るのが自船でここら撮りました。

時間はAM 3:00ちょい過ぎたころ。

2009062401450003

この状況がまさに網を巻く寸前なんです。

このあと、すぐ操業にかかり結果はというと、網はもちろんホッケ網なんだけど付いてくる魚はコマイばっかしホッケがいつもより大幅に減・・・coldsweats02

どうしたものかホッケはどこに行ってしまったんだべぇ~fishsign02

コマイとゆう魚も売れないわけではないが浜値でホッケに比べ半値以下と安い、これでは商売にならんのでどうしようか暫し考え込むthink

flair結果が出ました。

吉と出るか凶と出るかわからんけど今日は、おもいきって漁場変えてみます。

ではでは、さっそく漁場移動に入るのでまた次の更新で結果報告したいとおもいますpaper

ブログランキングに参加しています。

よろしければ今後の励みにしたいとおもいますのでバナークリックしてもらえると嬉しいです。はい^^

« ラスト8日です! | トップページ | 今年の知床横断道路は? »

ほっけ」カテゴリの記事

世界遺産」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

漁師」カテゴリの記事

知床」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たけし、こんにちわ^.^)bきょう仕事で神戸にいたよhappy01           もうすぐ昆布だね、夏はやっぱり北海道に帰りたいよ夏休みとれたらヒロくんたち誘って知床に押し掛けようかしらnote

たけしさん、こんばんは。
随分とご無沙汰しちゃったので忘れられたかな・・・
P-navi掲示板で一緒でした!
なんて改まって言わなくても大丈夫かな(^_^;)
<゜)))彡ホッケ食べるたびに思い出していたよ。
元気そうで何よりです。
また遊びにきますね(^_-)-☆

☆みぃへ

こんちわ、仕事順調そうでなによりです。
今日は神戸なんだ、グラビア撮影か何かのレポートかいhappy01

仕事忙しそうだから北海道に帰るのはきっと無理だとおもうよ、オレも皆に会いたいけどましてや知床は遠すぎるしねdown

機会があったら皆で集まりたいとヒロや姉御に伝えといて、芸能界で出世したら自家用ジェットで里帰りしな日帰りで大阪帰れるぞ(笑

☆みちりんさんへ

みちりんさん、こんにちはhappy01
お久しぶりです、元気でやってたかい^^

朝ゴハンのオカズなんだったか忘れてもP-の掲示板のメンバーをわすれるわけないでしょう(笑

ホッケ食べるたびに思い出してもらえるなんて光栄です。
これからもどんどん遊びにきてくださいね、俺はいつでも此処にいるからねhappy01

そうだよね 知床遠いよね笑 たけしはheart01できたのhappy01私はまだだぁーdown

北海道は遠い、知床はそのなかでも最東端だからな (;´д`)トホホ…

まあ仕事がんばって早く有名人にならさい(笑
heart01はご想像にまかせる(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/30251388

この記事へのトラックバック一覧です: AM 3:00只今、操業中!:

« ラスト8日です! | トップページ | 今年の知床横断道路は? »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ