« 今日はやっぱり雨です | トップページ | さらに延びる? »

2009年7月16日 (木)

昆布漁やっぱり延びました。

予定通りなら今日は昆布漁初日となるはずだった。

今朝の天候はというと、それほど悪いというわけでもなかったがこの中止は昨日のうちに決まっていたこと。

2009070912160003

昨日はというと、前回の記事で書いた状況があのまま続いていました。

晴れたり雨降ったりラジバンダリでもう大変(笑

そんで昨日も雨!しかもけっこうな量の大雨Σ( ̄ロ ̄lll)

この上下二枚の写真くらい天気も良く海も澄んでいれば昆布採りには最高なんだけど。

2009070912110000

今は天候もだいぶ回復してはいるが、海のほうがまだどんよりとし濁り気味。

風も強くはないが東よりで止むことなく吹いている。

おそらくは今日出ても昆布が見えなかったので良い判断だったとおもう。

2009070615280001

海の状態がこれじゃ~今日の昆布採り中止も仕方ないこと。

仕切り直しで明日ガンバルべ~ ヽ(゚ω゚ )ノ おぅっ!

ブログランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。<(_ _)>

« 今日はやっぱり雨です | トップページ | さらに延びる? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

昆布」カテゴリの記事

漁師」カテゴリの記事

知床」カテゴリの記事

羅臼」カテゴリの記事

羅臼昆布」カテゴリの記事

コメント

タケシさん こんにちはhappy01

明日から始まるんですねup

上の写真は綺麗な海sign05sign05

明日から頑張って下さいgood

天気がよくなるようにハンドパワーpaperpaper送ります笑

cherryがんばれcherry

たけちゃん

(◎´∀`)ノバンワscissors

昆布いよいよだと思ったら・・
仕切りなおしなんですねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

sunたりcloudたりrainだったりで、空のカミナリさんも忙しい事smileでぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃


昆布漁思いっきり・・rockガンバ

☆ろんちゃんへ

今日もまだ待機中weep
詳しくはブログで書くね

☆桜んぼさんへ

ハンドパワー足りないカモsmile
まだやるかやらないか決まらないみたいだぁcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81463/30567967

この記事へのトラックバック一覧です: 昆布漁やっぱり延びました。:

« 今日はやっぱり雨です | トップページ | さらに延びる? »

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ