2007年3月 6日 (火)

ジャニーズの嵐でした

船の整備状況化粧直しの確認をしに久しぶりに上架場へ行ってきました。

Dscf2904

去年秋に痛めたエンジンの修理がすっかり完了していたのでまずは一安心。

でもこれから修理代の支払いが待ってます (T_T)

化粧直しのほうは、まだ順番がまわってきてませんというか、整備のため化粧直しを後にまわしてもらっていたのでもしかしたら間に合わないかも?

Dscf2874

あと、今年は船の「一級小型船舶操縦士」の海技免状を更新する年にあたり、ついでに船から必要書類をおろしにいってました。

4月のはじめころに、更新講習が何時間かあるようです。

海技免状無線技師船舶レーダー技師とかあと諸々と・・・

漁師も色々とたいへんなんですよ、網を海に入れて魚獲ってるだけじゃないんです。

Dscf2901

船から必要な物を持ち帰ろうとしていたとき、上架場から少し離れたあたりの港内がなにやら騒がしい

目を凝らして見てみると、そこには若い女の子が大勢こっちをみて「キャーキャー」いってるぞ!・・・そんなわけない ^^;

彼女達の目線を追い沖に目を向けるとそこには、2艘のクルーザーが、なにやら引っぱっている。

よく見るとそれは流氷のようです。

Dscf2887

そこには、数人の男性が乗り、まわりのクルーザーから撮影しているようです。

撮影クルーの乗っていた船は、(有)知床ネイチャークルーズというところの船のようで、何かの撮影らしい。

時間もなく詳しいことはわかりませんが、興味のある方は下記のサイトで調べてみてくだされ。

http://www.e-shiretoko.com/ここがサイトのURLですので、数日後には何か載るかもしれませんね。

帰りしなにギャラリーの女の子に「何の撮影」と聞いたら、ジャニーズというグループの収録ということでした。

「嵐」・・・ん?

Dscf2895

これって亀梨くんとかの・・・いやちがう、あれはまた違うグループのはず!

オジサンは、ジャニーズと聞くとSMAPキンキぐらいが最後の砦です。

これからあとのメンツは、顔と名前と所属グループが一致しない ^^;

Dscf2880

彼女たちいわく、「あっ○○君がこっちをみたよ」って、オレにはどの人が○○君でどの人が撮影クルーでどの人がマネージャーなのか、ぜんぜんわからんです?^^;

こうして、少しのあいだ野次馬となり見学をして帰ってきました。

収録見学に来ていたあの子達はきっと、いつ戻るとも知れない船をまち、最後にサインとか握手とかしてもらうんだろうね。

こんど綺麗な女優さんとか来てくれないかな・・・

最近のトラックバック

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ