2008年1月 4日 (金)

飲み過ぎ

年末年始はぶっとうしでのんでました ^^;

年前は羅臼を離れ釧路で忘年会、例の如く朝まで!

Dscf3084

そこで運命の人と出会う!・・・かと思って期待しつつも撃沈↓

記憶が飛ぶほど飲んで朝にホテルのチェックアウトで起きられず目が覚めたらもう3時過ぎ(@_@;)

「え~ぃめんどくせ~」と、そのまんまもう一泊することに・・・

お金も体も限界状態に!(>_<)

年前はこんな感じで過ごし、年明けはというと

そんな苦しい状態だったことを、すっかり記憶から消し去り再び釧路へ二泊三日!

もちろん帰りには、またまた限界状態に・・・

でも、明後日また釧路に行ってきます。

なにがいいんでしょうね・・・それはヒ・ミ・ツってか ^^

独身なもんで、どっかの知らない店でおね~ちゃんに優しくされるとコロッといく、ただのスケベオヤジだったりして・・・(汗)

2006年8月 7日 (月)

ビールがうまい!ホッケもうまい!

やっとらしくなってきました。

ここ二日はガス(霧)の影響も無く

今日は最高気温が28度ぐらい。

日が沈んでからも昼間の暑さが残り、夏って感じになってきたようです。

仕事が終わってからのビールうまい!

春漁で獲ってマカナイに残しておいたホッケ(羅臼産開きほっけ)もうまい!

Dscf2757

つい調子にのって開けた缶の数見て反省、明日も昆布採りがあるというのに・・・

ちょっと早い時間からやりすぎたかなぁ~(汗

でも、もう手遅れみたいです。

Dscf0038

こうなるとのんべ~の俺止まらない。

次々とカラ缶の山が築かれていく!

シャワーを浴びて一缶!

テレビを見ながら一缶!

本を見ながら一缶!

ブログの記事書きながら一缶!

カラスが鳴いたので一缶!

犬も吠えたので一缶・・・!

て、下二つには関係ないよね^^ゞ

Dscf0504

夏はやっぱりビールがうまい!

できれば生をジョッキーでグイグイと考えていたら我慢できないみたいです。

知床の管理人はこれからちょっとお出かけすることに

実を言うと今日の昆布採り最中に近くで一緒に昆布採ってた仲間と飲みに行く約束してたのだ^^

明日の昆布採りはきっと頭痛いでしょうね・・・

二日酔いと戦いながらの昆布漁となるのでは・・・(汗

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ