2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとう

012

あけましておめでとうございます。

昨年同様に今年もよろしくおねがいします。

2009年1月 1日 (木)

新年明けましておめでとうございます

[新年] ブログ村キーワード

新年あけましておめでとうございます。

20070325_dscf3262

と、月並みなタイトル?で新年初更新となります。

昨年中は皆様には多くのエールをいただき極寒の海で働く自分にとってこれほど励まされ嬉しいことはありませんでした。

正直、昨年一年を振り返るとこれでもかと思うだけ反省点が多々ありますが、そこは性格上あまり過去は振り返りたくないので、アイツも少しは反省はしているんだな~くらいでご勘弁くだされ(笑)

過去を振り返り反省するより大事なのは、新年をいかに良い年にしようかと今は必至(必死の間違いじゃないよ必ず死ぬは縁起良くないから)

思い出して許されるのは、良いことだけ一人ニヤけるような・・・(汗)

でもそれも引きずってばかりじゃ先に進めないから、その良かったことを、より良いことにしていくための策略を今から着々と練らねば(笑)

もう新年始りました!

みんなも俺同様、昨年はいろいろとあったっしょ。

良いこと 悪いこと 嬉しいこと 悲しいこと

でも新年に持ち越すのは俺的には好きじゃないです。(借金忘れろとかじゃないからね)

けしてカッコつけて言ってる訳じゃないけど毎年毎年これを繰り返し積み重ねると頭がオーバーヒートするとおもわないかい特に俺は(笑)

今年は今年で考えないといけない問題が、これからもきっと山ほど出るっしょ。

だから俺は頭良くないから引きずらなくてよいことは極力引きずりたくないっす!

ではでは今日のところはこのへんで、皆さんどうか寝正月 食い三昧 飲み過ぎ での体格突然変異にご注意を^^

皆様今年もどうぞよろしく!

2008年1月 1日 (火)

今年もよろしく!

新年あけましておめでとうございます

Dscf4514

2007年1月 3日 (水)

正月は自前で

そろそろ御節にも飽きてきました。

漁師はやっぱりが恋しい!

ホッケでもとおもいましたが、正月ということでメデタイ色の魚で

Dscf1901

ということで、今日はメンメ(キンキ)と日本酒を、このメンメは昨年の漁最中に網で獲ったものです。

呑みすぎたら酔い覚ましにミルクを豪快に搾ります。

Dscf3140

・・・・・うそです。

我が家にはは居りません。<(_ _)>

Dscf3111_4

焼き鳥!?とおもいましたが、むこうのほうが強そう(^_^;)

あきらめましょう。

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ウェブページ